Nicotto Town



カッパ太郎が居たw

二日ぶりにINしたらマイホームにカッパが居るw
ちっちゃ~い♪かわいい~♪

でも、何で^^;
と思ったらイベントだったんですねw

可愛いから帰したくない気になる。

でも、可愛そうなので帰してあげましたw

風邪は、やっと治ってきました。
薬を飲まなくても大丈夫かな・・くらいに^^

でも、油断するとチョット頭痛が~^^;

まだまだ気をつけなくちゃ。

昨日は食材の買い出しに行きました。

ランチはファミレスでカレーセットを食べました。
辛かったけど美味しかった♪

春らしいファションをしたいけど
風邪気味なので冬のファッションをしてるのが恥ずかしいわ。

アバター
2012/04/03 08:46
玉手箱さん^^

うんうん!
すっかり忘れてたけどねww

お部屋のカッパはクリックしにくいなぁ・・
アバター
2012/04/03 08:44
ろまんさん^^

ありがとう。
はい!無理しないようにします。
今は、すっかり治って元気です♪
アバター
2012/04/03 02:39
二年前はタウンで河童イベントあったね^^
アバター
2012/03/31 18:17
カッパ可愛いですよね^^初めて見たときはびっくりしました。

風邪治ってきたようで良かったです~^^

でも無理はしないように気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.