Nicotto Town



【★】 贈る言葉は心を込めて、“ありがとう”



ネットでも、リアルでも。

どの場面でも、たくさんの人にお世話になりました。

リアルでは、

お母さん、お父さん。お姉にお姉ちゃんにお兄ちゃん。

同級生。たくさんの事を教えていただいた先輩。

いっぱい笑わせてくれた、後輩。

美術部でも無いのに、

いろんな事を教えてくれた美術科の先生。

先生に反抗的な僕でも、部活に置いてくれた顧問の先生。


ネットでも、本当にいろんな人にお世話になりました。

高校生になっても、まだまだ迷惑をかけると思うし、

よく分からない事をたくさんすると思う。

だから、いけない事をしていたら、叱って下さい。

褒めて伸びるタイプだからw、上手くいったら褒めて下さい。

いろんなことを教えて下さい。


今まで、ありがとうございました。

これからも、ありがとうございます。

アバター
2012/04/01 14:04
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・)  
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
ランダム訪問200人目指していますノノ♡

貴方は、その80人目です♪ 

STPです(♥ó㉨ò)ノ♡

良かったら応援のコメお願いします♡


♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/03/31 20:02
私は褒めれる立場じゃないんで

応援するよ((笑

がんばって!!(≧ω≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.