Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃はみた! そのいくつか


いつものようにスーパーにいったんだわ・・
ここはレジ袋を なるべく使わないでね! ってとこで
トートバックとか もっているお客さん多いです・・
あたしも ファッション誌の付録のバックでいってます。。

いつものように うだうだ買い物をしていたら
ショッピングカート押している 60歳くらいのおばさんが
なんだか あやしげな動き・・つい観察しちゃいましたよ・・

あれ・・コートのポケットになにか入れた・・
あれ あれ・・バックにも・・

これって 万引きかぁ・・

お店を出るまでは 決め付けられないらしいし
嫌なこと見たなぁ・・で あたしはレジすませお店でたけど
気分よくなかったですわ。。

アバター
2012/04/02 23:26
なにか・・・くれない^
アバター
2012/04/01 13:03
こんにちは✿

見てしまったんですか・・・
私の親がレジで働いているのですが、やっぱり最近は万引きが増えているそうで・・・。

見ている方も気分悪くなりますよね。。。

ステぷです✿
アバター
2012/03/31 23:37
え!万引き(;´∀`)
アバター
2012/03/31 22:55
こんばんわ!
いつもありがとうございます。
めちゃくちゃうれしいです!

これからもいらない物よろしくお願いします!!
なので、これからは、毎日支援・ステキをあなたにします!
((感謝
ありがとうございます!!!
アバター
2012/03/31 22:23
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/31 21:34



あ~嫌ですね・・・万引きに遭遇とゎ・・・

アバター
2012/03/31 19:49
それって万引きでは?

嫌な場面見てしまいましたねД
そういう人ってあれですよね(´・ω・`;)
見ててこっちも気分あれになりますし
やった自分も後から罪を背負いますし…
アバター
2012/03/31 19:22
ちょっと、遭遇したくない場面に出会ってしまいましたね…

気分も落ち込みますしね
アバター
2012/03/31 19:02
万引きですか・・・


遭遇したくない場面ですね。。



私は、スヌーピーのバック持って行ってるよ^^
アバター
2012/03/31 18:47
遭遇しちゃったのですね。。。
レジ袋は、バックを持参するとポイントが付いたり、
値引きがあったり、当たり前になってきましたね。
私は、ミッフィーのバックを毎日持っています☆
アバター
2012/03/31 18:43
万引きですね...

気分悪くなりますよね..



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.