Nicotto Town



業務連絡

おはようござます。ハルカです。

今日から4月

また新しい気持ちで頑張りたいと思います。

私の働く某メイド喫茶でも今日から新人さんが来るみたいです。

どんな子が来るのか今から楽しみです。

人見知りな私ですが、仲良くできるといいなぁ(汗)


本日、某メイド喫茶ではささやかながらプレゼントを用意しております。

ハルカを指名してくれたら渡しますね(笑)

エイプリルフールネタじゃないですよ!

アバター
2012/04/03 22:45
(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)

スカウトします!!!*

アイドルになってみませんか??*

詐欺でもなんでもありません♥
krkrもしません!!!

輝いてみませんか??*

もし少しでもその気があるのなら
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=186928まで∀

(迷惑だったら消してください)

(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.