Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


アップル・・・あ、えとエイプリル・・・

おはようございます。
今日も一日、日曜日しよう!

そういえばエイプリルフールですね。
まぁ何もウソなんて付かないけど。
付く人はあまり影響が無い程度にほどほどにね~。



昨日棚卸しがあると思って張り切っていたら、
棚卸しが無いとw
どういう事じゃーw
4月3日に棚卸しだそうで^^;

休みだにょ~んw
のんびりしてやろうw
歯医者に行くから、車載生放送もするかもね。



次入ってくる店長と初めてご対面。
おぉぉ、これは・・・何とまぁ小川直也にそっくりなw
何かしたら技をかけられそうだぞw

ちょびビビっております。

それではそろそろお仕事行ってきます。
今月のシフト表どこに置いたっけなぁ?

明日仕事だったか休みだったか・・・w

アバター
2012/04/03 22:50
<夢奏様>
思いっきり遊んでおいで~^^
アバター
2012/04/02 09:00
私も2・3日は部活がないので久しぶりに遊びます!
今日はカラオケに行って、明日は東京の町田まで遊びに行きます!

5日から中2としての学校生活が始まるので、規則正しい生活にそろそろ戻さないとっ!

では、カラオケに行ってきま~す♪
アバター
2012/04/02 00:38
<キキ様>
タイトル適当ですw
挨拶はしっかりしておいたので、大丈夫だと思うんですけどねぇ・・・。
合わなかったら拗ねて仕事行きたくなくなるかもw
アバター
2012/04/02 00:29
<くまじゅん様>
おぉ、俺はリンゴ飴食べた事無いです^^;
お花見楽しめました?
アバター
2012/04/02 00:27
<ユリ様>
存在がウソのような俺です。
日付変わったから言っておきます。
一切ウソ付かなかった1日でしたw
アバター
2012/04/02 00:25
<cocoa様>
いや、タイトルは思いっきり適当なんですけどね^^;
小川直也さんは有名な格闘家ですよ。
アバター
2012/04/01 23:16
タイトルだけで笑ってしまいました…w
新しい店長さん、見かけと違って優しい人だといいですね^^

P.S
先日は、何だか慌ただしくて、すみませんでした…´`;

ニコニコ動画のアカウントだけ取得しましたよ♪
アバター
2012/04/01 21:50

今日は先輩方とお花見に行って来ました~
人生は初のリンゴ飴~
おいしかったですwww

新しい店長さんと上手くいくといいですね^^
アバター
2012/04/01 16:05
「何もウソは付かない」こいつがウソか…?
いや休みというのがウソか…?歯医者がウソか…?
月初めから猜疑心に苛まれまくり(・∀・)
少年漫画の主人公になった気分を味わえますな。
アバター
2012/04/01 10:27
アップル・・・あ、エイプリル・・・
すごい面白いです!
小川直也・・・すいません。知りません(>_<)
また、語りたいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.