Nicotto Town


タコ 又八


エイプリルフール

 題が変だって。
 そう。
 実は、入学式の思い出ってないんだ。
 中学に入った時に、組み分けの発表
を、見ている情景しかない。 他には、
校庭で新小学生のお迎え儀式をやった
記憶は、ある。 まだ卒業式の方が、
記憶が多い。

 だので、エイプリルフールの話。
 エイプリルフールって、午前中だけっ
て、知ってました。 せいぜい笑って済
ませられる程度の嘘。 この程度なら、
何時だって良さそうだけど。
 イギリスのBBCラジオ放送だっけ。
 毎年やるらしいけど。 かなり昔、
オーソン=ウエルズが台本作って、放送
した、宇宙人が攻めて来たってのをやっ
たらしい。 多くの人が、騙されて、パニ
ックになったって話を聞いた事がある。
 程々に。

 私も新職場で、プチリセット。
 暫らくは、訪問出来ないかも知れませ
ん。 勤務形態も、変わるので、訪問日
時も変わります。

 皆さんも新しい気持ちで、仕事・勉強
に励んでください。

アバター
2012/04/01 15:26
有難う 頑張ります
早く就職先が決まりますように願っております
  ・
  ・
  ・
あっ 私 無宗教主義者 神も仏も信じて
ないんだっけ 誰にお願い? アハ
アバター
2012/04/01 14:52
あ、そうじゃん、エイプリルフールって午前中だけじゃんー!
もう終わってるし・・・w

私も就活がんばりまーす!
お互い頑張りましょー!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.