Nicotto Town



追いかける

追いかける
でも追いつかない

追いかける
やはり追いつかない

必死にあなたを追いかける
しかし追いつかない

いつまで追いかけるのか
なぜ追いつかないのか

私の負け
まだチャンスは残っている

追いかける
追いつくまで追いかける

背中がみえた
もう少しだ



なんかストーカーみたいですね?

野球をみていたら
なんとなく浮かびました

アバター
2012/04/11 20:43

年齢の話かと思っちゃいました(笑)


アバター
2012/04/06 09:23
mako様

これから高地トレーニングでもやろうかな
持久力をつけなければ!
アバター
2012/04/05 19:13
追いかけて
追いかけて
やっと追いついて
あなたの笑顔が見れたら
あたしの恋は
報われる

といいですね。。
アバター
2012/04/04 09:07
ayu様

ん!
がんばれ~
アバター
2012/04/03 23:17
コメントありがとでした^^♪
涙、思う存分流しましたっ
ちょっとずつ落ち着いてきていて、、
次のloveのための準備は万端!!w

ひたすらに追いかけるのも、いいですよね
スポーツは諦めたら終わりですね(`・ω・´)
アバター
2012/04/03 01:27
なぎさ様

ブーメランがいいですね
明日から練習しようっと!
アバター
2012/04/03 01:06
追いかけないで地球を反対回りしたらどうかしら?
きっと いつか出会いますよ その出会いを想像するだけで幸せ
それか・・紙ヒコーキでも飛ばすとか・・
もちろん 紙ヒコーキには 熱~~い言葉を綴って 春風さんに運んでもらうとか
それか・・ブーメランにキラキラ輝く星屑のチェーンをつけて彼女めがけて飛ばすとか
彼女と一緒にブーメランは 戻ってきてセカンドさんの胸の中へ・・・
わおう~~~いいないいな 妄想中 ^^;;;;

東京ドームでの野球観戦・・ビールでものみながらだったのでしょうか?
勝ってよかったね 応援したかいがあったようです 今日もお疲れ様でした
笑顔いっぱいでおやすみなさぁ~い^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.