Nicotto Town



ここで書くのもどうかと思いますが・・・・


リア入学式に居眠りしました

最初は緊張してたのですが・・・・
校長先生の話しが始まった途端 睡魔に襲われ
自分では片目くらいなら閉じてもいいかなぁ〜ってところまで
意識はあったように思いますが
寝ちゃったみたいです(*◔‿◔)ニョホ♫

んで どうなったかは
長くなるので書きません(〃∇〃) てれっ☆

ニコタでは ヒツジ学園夜間部に入学(したつもり|ω・`)プッ♪)
ドキパラ楽しんでいますぅ〜〜〜♪
成績は普通 出席率は中の下
落第しないように頑張りまぁ〜す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2012/04/03 03:51
けいちゃんさん 春の日差しは柔らかくてねぇ〜目に優しいんです♪
        アクビが出ちゃうのは 脳がリラックスしてるからかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/03 03:48
にゃたろうさん ヒツジ学園では みんな永遠の16歳だそうですよ(///∇//)
        リアのはなしは中学校の入学式の思い出です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/03 03:45
achireさん え? ニコタのヒツジ学園?
      しりとりの免許皆伝を目指してます (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/03 03:43
みっちーさん いやいや 油断しただけですぅ><
       遠足の前の日は眠れない小心者です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/04/02 14:28
春は眠いもんね~~( 艸`*)ププッ
落第しないように、頑張ってね…
アバター
2012/04/02 11:16
ええええ‥守本さん 学生だったのぉ(;・∀・)
アバター
2012/04/02 10:43
え?何の学校なんですか?
資格でも取るの?
アバター
2012/04/02 04:25
おお!
いい度胸しておる!!
将来有望なりwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.