Nicotto Town



お題「入学式の想い出」

……入学式なんて一体何年前なんでしょう?な人間にこんなお題を出さないでくださいぃぃ。
ついでに記憶能力もないんだからっ(泣)

大体にして入学式って緊張しまくりだから余計に記憶に残らない気がするんですが。
小学校は覚えてないのは当然として、高校の時も覚えてないな~。
中学の時は何故か覚えてる(笑)
いや~だって学校で迷ってうきゃー!っとなったので、記憶に残りやすかったんだと思います。
広い学校じゃないんですが、構造が複雑で……(汗)
校舎が4つに分かれてたんですが、連結がホント微妙。
体育館の入り口とかも超判りづらいところでしてね。
ボロイ校舎だったなぁ、思えば。
今はどうなってるんだろ?少しはマシになってる?

アバター
2012/04/03 22:42
>王子さま
ぎゃーっ、社会人なのになんてことをっ!(笑)
でも新人てお酒断りずらいもんね~、最初は無理しちゃったりして。
まあ王子のことだから喜んで飲んでそうな気もするけど。
そういや新人歓迎会で飲まされすぎてぶっ倒れたやつがいたっけ……。
顔色が青くなっててアレはマジでやばかったのではないかと思う(汗)
アバター
2012/04/03 22:40
>meianさま
そうそう、卒業式はそれなりに記憶があるんですけどねぇ。
ちなみに迷っていたのは私だけではありません(笑)
あちこちで同じように迷ってぐるぐるしてた人をみかけました。
今となっては面白い思い出ですが、当時はちょっと焦った。
アバター
2012/04/03 21:19
王子も記憶にないな^^;ww

入社式は前の晩、歓迎会で飲みすぎて欠席した事は覚えてるけど^^;w
アバター
2012/04/03 21:02
今晩は。
入学式って卒業式のように感傷的ではないから記憶に残らないのかも…^^。
私も入学式の思い出は全く記憶にございません^^。
こぺんさんのように、事件(かな?^^)があると覚えているでしょうが。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.