Nicotto Town



【★】 人体デッサン



前日、水彩したいけど、全然知識ないしなあ~と思って、

とりあえず本屋さんで教本を一冊買いました・p・

で、どういう描き方するかとか、

ちょっとはわかりました(まだちゃんと描いてはいないから何とも言えないけど)



で、美術って言ったら、人間の絵。

実はちゃんと人間をデッサンで描いた事あんまり無いんですよね^^;

大体が二次元っぽーい、アニメっていうかマンガって言うか・・・。

ぼく、3次元の人間を絵にするのが凄く苦手で…

デッサンの本も、ついついマンガデッサンに流されてしまうので、

この本よかったよ、わかりやすかったよ、

っていう本あったら教えて下さい。

肖像画とか苦手なんだけど学校の美術の時間って、

そういう感じのことよくするからこのへんで克服したいな、って思って^^;

お願いします

アバター
2012/04/03 17:21
じゃ、私が被写体に(蹴
私は美術芸術系は全くダメなのでお役に立てずに申し訳ない(--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.