Nicotto Town



お店はじめます☆

みなさん、ご無沙汰しております。
いわゆる“巡回”はおろか、お返事すらなかなか返しにいかれないでいます…
ごめんなさいね…^^;

実は、今月(もしくは来月)からお店をやることになりました☆
って、リアの方ですよw

何人かと一緒にやるので、先月の末から少しずつ相談し始めて。
今月からはお店をセルフリフォームしていく予定です。
で、できれば今月末にはプレオープンできたらいいな、と思っているのですが。

準備等で、今埼玉に来ています。
一週間滞在の予定ですが、やること多くててんてこ舞い。

でも、ほんと楽しいです^^
何かを始めるって、わくわくしますよね?
特に春ってそんな季節ですし。

そんなわけで、まだ当分ニコタは半放置状態のままになりそうです…


話は変わって。
久々にウクレレの弾き語り動画をUPしました♪
よかったら見てくださいね☆
http://thomasthetankenzin.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-58ee.html

アバター
2012/05/20 03:17
お店を始めるの?
それって、実家のお店とは別物なのかな?
日記を書いてからもう3週間目になろうとしてるから
きっと今頃リフォーム頑張ってる頃かな。
トマスさんリフォーム上手そうだからきっと素敵なお店になるだろうね^^
お店予定通りにオープンできるといいね。
無理しない様に(´p・ω・q`)頑張れ~。

弾き語り前も上手だったけど、また腕を上げたような感じがしました。
(失礼な発言だったらごめんなさい^^;)
絹の糸と読んでから見たせいか、音色が何気に優しい感じに思えたのは気のせい・・・かなㆀ 

アバター
2012/04/21 19:35
滋賀・・・・未知の世界だ・・・^^
やっぱり 行ってみたい^^
アバター
2012/04/15 01:51
トマス♫♫♬ 久しぶり~^^
私も忙しさに 毎晩睡魔と家事に挟まれて必死にやってます(笑)
お店はじめるのね♪大変だろうけど トマスに合ってる気がするなー

あと、今回の動画いいね~♪
井上揚水さんの曲 意外にもマッチしてて驚いた!
私もデモは何個も作ってるんだけど いまひとつOKが自分で出せず時間かかってる(笑)

ブログ
「負け犬」の書き方が言葉足らずで
私の思ってることと違うようにみんなに届いてるっぽかったので
今、少し書き直したよ
旦那と勝負してるつもりはないんだけど(笑)
どうしても 酷い言葉投げかけられると こっちも感情的になっちゃっていけないね・・w

またゆっくり話しできたらいいのにね
アバター
2012/04/06 21:04
行ってみたい・・・・
アバター
2012/04/04 20:17
楽しみですね^^
何のお店をされるんでしょうか?
新しいことを始めるのってワクワク、ドキドキしますよね♪
素晴らしいお店になりますよう、応援してまーす✿

ニコタの巡回はお気になさらずに、がんばってくださいね~
あ、あとでウクレレ見に行って来まーす♪
こちらも毎回すごく楽しみにしてるんですよ~
アバター
2012/04/04 16:19
おぉぉ。
どんなお店なんでしょう( *´艸`)

何か新しい事に没頭するのって
本当にわくわくして楽しいですよね♪

巡回等はお気になさらず、お体に気をつけて
楽しみながら(これ大事w)準備を進めてくださいね♪
アバター
2012/04/04 13:58
おひさしぶりです✿
お店ですか!(o゚Д゚o)カフェとかですか?
春はスタートの季節ですね♪
準備でお忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね(*´ω`*)
巡回はお気になさらずにー☆
アバター
2012/04/04 00:08
いよいよ始動だね♪
新しいこと始めるって、わくわくするね^^
そうそう、春だもんねw
めいっぱい応援してるよv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.