Nicotto Town



ニコタのあるあるネタ

★「ブログを書く」のボタンと「投稿する」のボタンを押し間違えたとき

 私だけですかね?何故だかよく押し間違えるのです(笑)

★レア魚が釣れたにも関わらずコインと換金ボタンを押してしまったとき

 他の方の日記でも見かけるのでこれはよくあるのでは?

★コインを支払って釣り竿、エサ購入したにも関わらず、数分で大漁となったとき
 
 釣竿代、エサ代も稼げてない時は悲しくなります…

★タウンで話しかけようと思ったら消えられたとき

 私、何かしましたか?(泣)

★ガチャで大半がドリーム券がだったとき

 ガチャを蹴りたくなります(笑)

ざっと思いついたのを書き並べてみました。
他にもありますかね~?

アバター
2012/04/07 00:23
コメントありがとう~
私だけなのかもしれませんが、異性の目を気にすることがなかったので
とても気楽に過ごせたと思ってます。
よく言われるようないじめもなかったし、勉強や部活にも思いっきり打ち込んで楽しかったなあ~
できるならあの頃に戻りたいくらいですよ。

M♥D葬儀屋さんも勉強や部活に後悔のないよう学生生活を楽しんでくださいね!
アバター
2012/04/05 13:28
共学です
女子高ってどんな感じなんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.