Nicotto Town



桜満開

ついに、桜が満開に。( ^)o(^ )
でも、今日も肌寒くて花見所で
ありません。何時も桜の下で
美味しいものと、お酒は付き物
でしたが今年は???です。
皆さんはいつも桜をどの様に
観賞されますか。
最近は花見も少なくなりました。
(食べて飲んでのこと!!)

アバター
2012/04/12 19:31
頑張ってください!
私は、ほとんど、ドリーム券ですけどねww
アバター
2012/04/12 10:45
(❀◠‿◠)ノおはようございます♪

昨日は大雨でしたが今日はいいお天気になりました☀暑くなりそう~
アバター
2012/04/10 19:46
まとめていうと、気に入るか、気に入らないか、ってことですよね?
アバター
2012/04/10 18:59
こんばんは♪  


車で通りすがりに見たら桜は散り始め若葉が出てました✿
アバター
2012/04/10 17:43
私は3月の末に大村に花見に出かけ余りの寒さに
震えあがりました。
アバター
2012/04/10 13:27
でも、薄い色って、春って感じが、確かにしますよ(^O^)
アバター
2012/04/10 11:54
(❀◠‿◠)ノこんにちは♪桜はかなり散り始め❀昨日の夜は暖かかったです❀
アバター
2012/04/09 22:43
昨夜仕事の帰りに夜桜見てきました~
ライトアップされて怪しく輝く桜が見事でした。
俺の友達の外国人はみんな桜好きでね、
寒い中しばらく立ち止まってずーっと見てましたよ。
アバター
2012/04/08 14:22
早くお花見に行かないと散ってしまうw
アバター
2012/04/08 11:18
(❀◠‿◠)ノおはようございます♪

お花見には未だ夜は寒いですね✿

楽しい日曜をを過ごして下さい❀
アバター
2012/04/07 15:40
私は、来週(15日)に、東京のおばあちゃん家に、行きます(^ω^)
毎年行ってても、あきないぐらい、とっても、きれいなんですよ~
アバター
2012/04/07 14:43
こんにちは♪ 

今日は少し寒いよ☁
アバター
2012/04/06 23:05
うちの団地の前の通りが桜並木なので、
部屋から桜見放題・・・ (☣w☣)
今日やっと満開になりましたぁ~週末花見でもしよ!
部屋の中から(笑
アバター
2012/04/06 16:15
こんにちは♪♪なんか肌寒いですね;;

カラスって凄いですよね^^ ネコも怖かったでしょうね。
確かカラスって元は白だったというのを本で昔読みました。
山で木の実とか食べてたけど食べ物がなくなりゴミをあさりに山からおりてきていると・・・。
ホントなのかはよく分かりませんが」
アバター
2012/04/06 12:02
(❀◠‿◠)ノおはようございます♪

桜が満開で昼間は暑いくらいですが夜は未だ寒いですね~✿
アバター
2012/04/05 21:38
☆しあわせさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

やっとインしました。

もう桜が満開なのですね。
いいなぁ。
桜、大好きです。
私は毎年、お花見には行きますが、
ただひたすらお花を見て、写真を撮るくらいかな。
食べたり飲んだりは当分してないです。

桜吹雪の中で立っているのが幸せです。
アバター
2012/04/05 16:32
こんにちは♪♪
私は食べてお花見したりしますね^^
でも最近は私もお花見減ってます。

あと、この強い風で近所の桜の木が折れていたので残念です;
アバター
2012/04/05 15:17
私は食べて飲んでのお花見ってしたことがないんです^^;
職場の場所が田舎だったからかなぁ?
とにかく夜桜宴会は考えただけで寒そう>< ブルブルです。

最近の花見は、家族でカメラを持って出掛け、桜を見るより撮影の方がメインかもしれません。
娘が写真を撮るのが好きなのですが、後で撮った写真を見てみると
知らないおじさんのハゲ頭等が写っていて笑えます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.