Nicotto Town


heon’s peace✿frend


羊ちゃぁん&マジカルツアー♪

画像

今夜ゎ。。。「ひつじちゃぁん」で。。。


きぐるみ会『お初撮影集会』だったのン^^



帰宅したのがぁ。。。22時過ぎだったので~ww



『白ひつじちゃぁん』だけの撮影会参加だったけどぉ。。。^^bb



桜の木に登ってのぉ撮影で~(*´ω`)



超~ぅ楽しかったよぅ~桜の花も満開で~ww(*´∇`*)ウットリ~



ご一緒にぃ参加のみなしゃまぁ~ありヵゞ❤㌧ですぅ(*⌒▽⌒*)ゞペコリ



また一緒にぃ。。。あそんで゚.ネッ+:。 (→‿◕)






んでもって。。。^^


ヾ(❛◡❛)ノ~始まりましたね


オープニング。。。^^


ピンクの猫たん(=^・^=)と一緒に~アバがぁ~【ぉ手てをフリフリ❤】(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォーw


超~かわゆぃですね~(/▽\*)きゃんあはっ


写真に撮りたいくらぃ。。。よくぅできてるよね~w゙d(^ω^*)ぅんぅん


しかし。。。カードの数って。。。最高ゎいくつなのン?σ( ◕‿◕)ホェ?


なかぁなかぁ~進まなくて~イライラ"o(≧ω≦;)ぅ~ッw しっちゃったよぅw


マジカルツアー。。。


もちょぃ。。。スイスイ進んでくれると嬉しいけどなぁ~ww (◔‿◔)







 






アバター
2012/04/15 22:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお花見してきましたぁ (o^-^o)
アバター
2012/04/15 22:02
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/04/15 21:29
こんばんは~なごり桜に、なごり酒、桜開花までまた1年が!始まる・・・
アバター
2012/04/15 20:49
今日はシュークリームと珈琲を持って公園へ出かけ名残桜❀を楽しんできました^^
アバター
2012/04/15 20:02
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は1日寝てたw( -益-)。。oO ZZZZZZZ
アバター
2012/04/15 18:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪?殴りこみに来たわけではないっす!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

珍一族の仲間入りしました~(。-∀-)ニヒッ
宜しくね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
アバター
2012/04/15 18:45
ぐっすり良く眠って、疲れを取ってください。^^
アバター
2012/04/15 18:23
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/15 18:18
昼間は暖かでしたが、朝晩は冷え込んでいます。
アバター
2012/04/15 17:29
こんにちは♪♪今週もよろしくです♪
アバター
2012/04/15 16:39
こんにちは。今日はまた暑くなって身体がついていけません^^;
アバター
2012/04/15 16:01
こんにちワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/04/15 15:52
こんにちわぁ^^ 春爛漫の気持ちいいお天気 桜も散り始めです。。
アバター
2012/04/15 14:51
こんにちは^^
肌寒いけど、ポカポカ天気で春って感じがしてきました♪
アバター
2012/04/15 06:47
(σ◕‿◕)σおはようございます♬ステプお届け゚・♡.
アバター
2012/04/14 06:46
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2012/04/13 09:17
(´・∀・`)✲オハヨウゴザイマス✲
アバター
2012/04/12 09:32
(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ
アバター
2012/04/11 22:27
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2012/04/10 09:26
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2012/04/08 21:01
なかなか~進まないorzツアーww;
アバター
2012/04/08 10:06
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
w(°0°)w オォー 素晴らしい~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
白ひつじちゃん可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/04/08 02:07
マジカルツア~やっとぉ洞窟に入ったよぅwわくぅわくぅ楽しみ~♪素敵なぁ週末を~ね❤(*´∀`*)ノ”
アバター
2012/04/08 01:25
こんばんは^^やっとオーブ3つGETです。着せ替えアイテムは最後?
アバター
2012/04/08 00:29
いつもありがとーです✿
アバター
2012/04/08 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/08 00:08
明日はお花見の予定です❀+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/04/07 23:51
色の升目に止まらないとアイテムとか貰えないと思っていました。
けっこー文章はスキップ派です。
アバター
2012/04/07 23:39
こんばんは。
ローズちゃんのエロ魔術にまんまとかかってしまった!(>_<)
強力過ぎて、まだ解けないの・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/04/07 23:35
ツアーのカードって、1しか出ない><
全然すすまんよw
アバター
2012/04/07 23:27
こんばんは^^今日はお花見に行ってきました♪桜並木は綺麗ですね~
アバター
2012/04/07 22:49
こんにちは~桜が咲く前に花冷え~開花が遅れそう凹○~★コテン!
凄い場所に並んでいますね^^
アバター
2012/04/07 22:46
桜が満開ですが、真冬並みの寒さで花見どころじゃありませんよぉ (*`ロ´ノ)ノ
アバター
2012/04/07 22:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪桜満開(*>∀<*)でも・・・風が冷た過ぎで寒過ぎです><;
アバター
2012/04/07 22:24
9連勤の4日めが終了~もう既に疲れて来ちゃった・・〓■●
アバター
2012/04/07 22:15
こんばんわん✿やっと落ち着いてきたのでご挨拶~(*´ω`*) いつもありがとうね♪
アバター
2012/04/07 22:10
こんばんは☆彡ヒツジさん撮影会、とても楽しかったです❤楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/04/07 21:36
d(`・ω´・+)コンバンワッ★桜満開だねぇ(๑◕∀◕๑)早くお花見行かなきゃ~ (((o≧▽≦)o

ひつじかわえぇ。→‿←。
これで今日は速攻ぐっすり眠れる(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/04/07 21:29
まじかるツアーようやく半分終了
アバター
2012/04/07 21:07
こんばんはステプです。
アバター
2012/04/07 20:31
こんばんはー。ステプとお水と週末のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/04/07 20:19
ヒツジちゃん~~めっちゃかわいい♡

桜の下でお弁当いいにゃぁ~b
こっちは来週までおあづけになりそうでし^^;w
アバター
2012/04/07 19:51
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/07 19:25
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/04/07 19:18
マジカルツアー、あまり進まないよね・・・。
サイコロの方がよかったかも・・・。
アバター
2012/04/07 19:17
こんばんちゃ 今週末にお花見って人多そうですねぃ 私は来週~♪ 
葉桜だろうけど関係ないもんね~ぃww

私もツアー中々進まなくて・・・ さくっと終わらせたいじぇぃww
アバター
2012/04/07 18:31
こんばんにゃ(。▰´◞◟`▰。) マンドラにてこずり出荷しまくりです(☍﹏⁰) STP&おみずぅ~✿
アバター
2012/04/07 18:26
レアマンドラ、メガると良いですね。^^
アバター
2012/04/07 18:09
今日はまた真冬の寒さに戻ってしまいました。^^;
アバター
2012/04/07 17:57
こんばんは♪♪花冷えしますね;;体調に気をつけて下さいです☆
アバター
2012/04/07 16:52
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

羊たくさんだね~

しかも、登ってるし^^

深夜の訪問、ありがとね~
アバター
2012/04/07 15:47
こんにちは、使い魔に進行が遅いと叱られましたww
アバター
2012/04/07 14:51
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/07 14:20
こんにちはー^^今日はイイお天気!桜も満開だよぉ~^^
アバター
2012/04/07 13:13
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/07 12:27
✿STP✿
アバター
2012/04/07 11:47
こんちゃ☆マジカルツアー私はC指輪でやってます^^カードの3が最高でした。。。あれってPの指輪だともっと多かったりするのかな~?^^
アバター
2012/04/07 11:46
こんにちは♪お天気も良いので、プチ花見に出かけてきます!のポチッと♪
アバター
2012/04/07 11:29
こんちゃw朝から大お掃除大変です><;もう疲れました;;
アバター
2012/04/07 11:09
こんにちは♪ぽかぽかお天気でいい気持ちの土曜日です、しかし近所の工事の振動がすごーい!(>_<)

マジカルツアー、やっと洞窟までたどり着きました♪
アバター
2012/04/07 10:45
マジカルツアー 一番右のカードを引き続けているんだ。
アバター
2012/04/07 10:41
少し肌寒いです。ツバメさんが種を持ってきてくれますように☦今日も笑顔で素敵な週末を過ごしてね。◕‿◕
アバター
2012/04/07 10:35
今日は良い天気☀気分も晴れ晴れ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/04/07 10:32
こんにちは(^^)
11日からコーデが保存できるようになるんですね\(^o^)/

マジカルツアーは、三百六十五歩のマーチのようですね。
後ろに下がらないだけ、まだいいかな(笑)
アバター
2012/04/07 10:21
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪やっと2個目のオーブ貰えました^^
アバター
2012/04/07 10:04
おはようございます。晴れてるけどなんとなく肌寒い土曜日です^^
アバター
2012/04/07 09:56
うわぁ…ヒツジの大群だ~

マジカルツアーのすごろくカード、2までしか出ない;
アバター
2012/04/07 09:00
おはようございます♪今日はお花見へGO!桜が満開で美しいので景色を見るのが楽しみ★”
アバター
2012/04/07 08:31
おはよう♪
桜が満開ですが、お花見には少し寒いですね~
風邪をひかないよう気をつけてね~^^
アバター
2012/04/07 08:15
おはようございます!
撮影会参加したけど、入れ違いだったのか?
写ってないね(*^。^*)
マジカルツアーは、劣等生です^^
アバター
2012/04/07 08:08
お早う御座います^^今日は 仕事なので もうひと踏ん張り致します^^;
アバター
2012/04/07 08:08
(✿´⌣`✿)㋔㋩㋵㊀週末は春を楽しめたらいいな 今週もありがとう◡‿◡✿⊹♫+゚:。*
わ~凄いヽ(´ー`)ノ 羊ちゃんいっぱい並んでる!
アバター
2012/04/07 08:01
お早う御座います^^昨日お休みしちゃって すみません^^;
アバター
2012/04/07 07:58
おはようございます^^ かえるの部、巡回中♪
マジカルツアーのオープニング、自分のアバが出てこない
別バージョンのほうが多いです~(^^;
事務にゃんさんと一緒の写真が撮れるといいよねwww
アバター
2012/04/07 07:53
お早う御座います^^昨日お休みしちゃって すみません^^;
アバター
2012/04/07 07:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2012/04/07 06:06
おおお~ヘオンちゃん遅くまで起きてたの?ww今寝てるねぇ(◔‿◔。)ニョホ
ひつじさん達かわいい~♪(ღˇ▿ˇ)♥浮いてるねぇえ~あっはははは
マジカルカードは最高6まで進むと思います、まだ出た事ないけどww
アバター
2012/04/07 05:25
今日はマジカル学園に行ってきました。^^帰ってきたらお城のロビーが大変な事に・・・!
アバター
2012/04/07 05:22
henoたん^^早いね~訪問コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

お早うございます^^ 
仕事から帰宅しました~  
これからもよろしくね(o♥◡‿◡)
안녕하십니까 ^^
일로부터 귀가했습니다 ~
이제부터도 잘 부탁해요 (o♥◡‿◡)

おばさん
ア아ヂュ주モ머ニ니ですからw(◔ε ◔ ❀ノ✿✿✿

おやすみなさい^^
アン안ニョン녕ヒ히 チュ주ム무セ세ヨ요

早速お勉強wwでも分かりません><ww
゜ω゜).:゜*ブッ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


アバター
2012/04/07 04:24
今日は、あゆの衣装を持ってさいたまスーパーアリ-ナへ。ちょうどリハで唄ってるとこでしたw
アバター
2012/04/07 01:45
こんばんは^^やっと洞窟へたどり着きました~でも背景まだ(´・ω・`)ショボン
アバター
2012/04/07 01:34
マジカルツア~楽しぃん♪wお友達とも遊べたらぁ。。もっと楽しぃよねん♪( *´艸`)素敵な週末を~❤
アバター
2012/04/06 23:02
日に日に桜が開いてきています❀素敵とお水のお届けです^^

昨夜は楽しかったですね^^
アバター
2012/04/06 21:44
2階の窓からライトアップされた桜が見えます~上半分だけど・・(๑◉ิ‿◉ิ)
アバター
2012/04/06 21:16
こんばんは。近所の桜がようやく見頃になってたよ(*´∀`)
カードの最大はⅢっぽいねーって言おうとしたら下で既に言われてたw
アバター
2012/04/06 20:28
こんばんは^^

留守中の訪問&伝言ありがとうございました♪
うれしかったです(*´∀`*)

ひさしぶりのがっつりニコタです^^
新しいイベントが始まってて、慌てて指輪を買いました〜( ´艸`)♪
アバター
2012/04/06 19:58
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

(●´・д)(д・`●)ウン ウン 中々進まない(*´・д)(д・`*)ネー

羊着ぐるみ大集合ww+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
アバター
2012/04/06 18:37
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コンバンワ♫ ガン見禁止だよww
ヘオンちゃん可愛い❤
アバター
2012/04/06 16:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡またまた仕事の為しばらく不定期になります(;´・ω・`)ゞごめんなさい

昨日はお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
楽しかったね~~♫
きぐるみは癒されるよ~~~~~~~(*^^)v
アバター
2012/04/06 16:05
こんにちは。何かと出費が重なる4月なのです
今日は3が2回出た
アバター
2012/04/06 16:05
こんにちは*^^* 雨なのか、雪なのか、晴れなのか、さっぱりわからない天気でした★
アバター
2012/04/06 15:02
こんにちは^^昨日は訪問できずすみませんでした_(_^_)_イベントも乗り遅れ気味です@@
アバター
2012/04/06 14:35
昨夜は、可愛くて楽しかったですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2012/04/06 12:32
きぐるみ会^^(白ひつじの部)より、サークルステプ&水やり
アバター
2012/04/06 11:50
ゴメンⓦ

stpお届け☆
アバター
2012/04/06 10:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪スゴロク楽しいね^^
アバター
2012/04/06 08:47
おはようございます^^マジカルツアー、Ⅰが出るとがっかりですね^^;
アバター
2012/04/06 06:16
マジカルツアー 2回とも 1 だった。 先は長いよう。
アバター
2012/04/06 01:30
カードの数は、1・2・3の3種類で、P参加アイテムを装着してると5回/日ひけるよ。
双六の升目で、カードをもう1回引けるというところに止まれば、更に引けます~。

私は500Cをもらえる升目で止まったとき、一瞬うれしかったけど
「あ~、これがPコだったらなー」と欲張りなことを考えてしまいました。 w
アバター
2012/04/06 00:45
ひつじちゃん^^かわいいね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.