Nicotto Town


heon’s peace✿frend


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


ふたごのキキララちゃんいつも可愛いね❤(´∀`*)

アバター
2021/01/11 22:40
heonさん、こんばんは。お久しぶりです(◡‿◡✿)
薬疹が酷いと伺っていましたが、その後少しはよくなられたのでしょうか?心配です。

わたしの方は少々リアが忙しくなってきたので、少し活動の縮小をしようと思います。
それに伴い、長期ご挨拶や交流のなかった方を一旦友達解除させていただく事にしました。
またお戻りになられた時にお会いできたら、その時は宜しくお願い致します。
色々と厳しいご時勢ではありますが、どうかご健勝でいらっしゃる事を願っています。
アバター
2020/06/22 08:03
全部パステルカラーなのにこの目チカラ!!!^^
アバター
2020/06/22 07:57
キキララおめでとうございます♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.