Nicotto Town


heon’s peace✿frend


行くぞ!麗しお着替え隊!★温泉でぽっかぽか

画像

巷では。。。コロナウイルスで。。。

人が集まるイベや場所は自粛傾向ですね。。。

今日も。。。突然の安倍総理要請で。。。

全国の小中高校が3/2から休校になるっていうことらしいしですぅ。。。

早くこの事態が収束して欲しいですね;;

でも。。。ニコタには全然影響ないお話なので。。。

ヨカッタですぅ(*´ω`*)

なので。。。超多忙の合間に。。。

お久に『お着替え隊』に参加しましたぁ^^

犬ちゃんをはじめ。。。

みいちゃんやお着替え隊のメンバー皆さんにお久に会える~ぅ(´ω`*)

今夜の参加者は。。。^^

みいちゃん、愛ちゃん、ミウミウさん、micconさんでしたぁ。

温泉に入って。。。温泉で爆走して楽しんだり~

露店岩風呂にいるおサルさん達の中に~

お目眼がパチクリするおサルもいるんだよぅ(*´︶`*)うふっ

そして。。。登れるところを教えてもらって

建物のぼりにもチャレンジ!(∩´∀`)∩

楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ有難うございました

次回のテーマは。。。『お雛祭りコーデ』

次回も寝落ちしないで参加できたらいいなと思ったheonでしたぁ٩(ˊᗜˋ*

次回は。。。超忙しい犬ちゃんとも会えたらいいなぁ^^


アバター
2020/03/06 23:33
micconさん^^
先日は。。初めてお会いできてうれしかったですぅ。
一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかったですぅ(*´▽`*)
ありがとうございました♪
はい。。これからもヨロシクね(*´ω`*)ゞペコ


アバター
2020/03/06 08:34
サークル2つもご一緒だったんですねw
これからもよろしゅうに~
アバター
2020/03/02 21:13
>えみさん^^うんうん。。。ニコタでは楽しみたいよね♪
 今日から近くの学校では臨時休校が4月まで。。。^^;
 コロナ影響で。。。マスク、トイレットペーパー類、アルコール類
 ほとんどの店頭から品切れでなくなっているの~><。。困ったよぅw
 早くコロナウイルスをやっつける薬開発して欲しいよね。

>スウちゃん^^いいお湯でしたよ♪w
アバター
2020/03/01 11:22
ホント早く収束してほしい>_<;
リアルでは人込みだめだけど、せめてニコはわいわい集まって楽しく過ごしたいよね^^
アバター
2020/02/29 00:20
あったか温泉いいですね^^
アバター
2020/02/28 23:19
wwwトシさん^p^ウイルスまみれ~?w
アバター
2020/02/28 08:15
私はプールで泳いできました。もしかしたらウィルス培養水槽かもしれないよねぇwwwwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.