Nicotto Town


heon’s peace✿frend


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロちゃん(*´▽`*)


45周年(*´∀`)o*。おめでとう**。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+

45周年って。。。早~い◝(•ᴗ•)◜。。

キティちゃんも好きだけど。。。

マイメロちゃんも。。。だ~い好きぃଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚

記念して。。。heonマイメロちゃんり・ぼ・ん

(>◡<)つけてみたよぅ~

アバター
2020/05/16 19:00
>nekoyamaちゃ~ん^^ マイメロちゃんの私生活♥気になっちゃうよね( *´艸`)w
             素敵なママさんしてるのかなぁ^^

>seuちゃん^^ おお~seuちゃんのママさん。。。マイメロちゃんと同級生♥(^^♪ 


>トシさ~ん^^ 姪っ子ちゃんもマイメロちゃんのファン♥なのね^p^w
アバター
2020/05/16 17:40
マイメロちゃん、もうお母さんって歳だ〜

子供も居るとか、旦那さんはどんなとか、きっと専業主婦で趣味で手芸とか…
針仕事をもくもくとしてるイメージが、浴衣とかつくってくれそう。(笑)
アバター
2020/05/15 22:58
マイメロちゃんって45歳なんだね^p^
ママと同い年ですw
アバター
2020/05/15 01:26
私の姪も好きらしいんです、思い出したw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.