Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ラーメン屋に避けられてる気がする

おはようございます。
昨日は京都ツアー、仕事場の人たち合計4人で行ってきました。

まず、昔行って臨時休業していたラーメン屋。

・・・定休日でした。

さすが幻のラーメン屋w

まぁ別のラーメン屋に行ってきて、なんとか満腹になってみましたが、
避けられてるのかな?
ひどいです・・・orz

ほぼ1日中生放送してたようなものなので、
疲れました^^;
都会の運転は疲れます。

また動画の撮影もしちゃったので、
編集貯まってきましたね。
早く投稿していかないと、追いつかないやw

今日仕事です。
では行ってきます^^

アバター
2012/04/07 23:21
<SPEC様>
運転がしんどい車なので余計に疲れました。
アバター
2012/04/07 23:21
<梓咲様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/04/07 22:35
ここ1年、ラーメン屋さんに行ってないです・・・
甥っ子がラーメン大好きなので、家で作ります^^;
うちの近所の中華屋さんもいつも行くと定休日か、並んでいるかで・・・
避けられてるのかな?^^;
アバター
2012/04/07 22:13
私も昨日ラーメン食べたぜーw
一週間で2回もラーメン食べてる不思議。
アバター
2012/04/07 15:45
お疲れさんです(^o^)
stp届け!!!
アバター
2012/04/07 11:47
都会の運転お疲れ様です!
STP&水やりです!
アバター
2012/04/07 09:41
いってらっしゃいです^^ノノ

がんばってくださいbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.