Nicotto Town


うさもも☆


近頃の体育祭って。。。

先日、上のお子(高1)の体育際に行って参りました♪

正直なとこ。。。

高校にもなるし、学校も遠いし、オチビもいてるし

もう行かなくていいかなぁ。。。って思ってたんやけど

いまの子って、

高校にもなろうが見に来て欲しいもんみたいで^^:

「行かんでもいいやろ?」って言うもんなら

「えーーーー?!なんで?!」って。。。

アタシがお子の時なんか親が見に来るなんて
考えらんなかったわ
見に来てもらって嬉しかったんは小学校までよね( 一一)

お子が中学ん時もあまりに近所だったんで散歩がてら見に行ったら
保護者席満席でΣ( ̄□ ̄)!げっW

カメラはもちろんビデオ撮影。。。ましてやキャタツまで用意して
マジモードじゃないっすかぁwwww

あわててビデオを取りに帰った思い出があります(≧m≦)ププッ!

さすがに、高校は少ないだろうと思って行ったら
平日の暑いさなか。。。

車で40分。。。着いてみれば
Σ( ̄□ ̄)!げっW 保護者席。。。満席やん^^;

ご両親共にご来席ですかぁwww?!みたいな。。。

どこまでも凄い今の親御さんw


そんな事を思いながらも、うさも見に行ってた訳ですがw
(*/∀\*)イヤン 

時間かけていった割には1種目しか出ておらずw
その種目にも渋滞で時間に間に合わず退場姿だけでしたがw
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

トンボ帰り状態でしたが親の使命果たした 
          うさでありました❤(◡‿◡*)ポッ

( *´ノェ`)コチョーリ 来年もいくんやろなぁ。。。

アバター
2009/06/18 08:27
Sin♪   じゃぁw一緒にいく?!(≧m≦)ププッ!
      
アバター
2009/06/17 21:38
 うさ~~ ( 一一)
 
 娘さんの 文化祭で 目の保養って・・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
 
 俺も 行きた~い ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/♪女子~♪  ギャハハハ(≧▽≦)
アバター
2009/06/17 08:46
た~ぁくん♪  そうなんよw うちは女の子やからかもしれんけどw
        最近は親のほうが見に行きたいのかもw

        親子関係が友達みたいな感じになってきてるから
        余計かもねぇw

        ( *´ノェ`)コチョーリ 高校の文化祭は行ってみたいと思うもんねぇw
               カワイイ男子の目の保養にw(≧m≦)ププッ! 
アバター
2009/06/16 23:21
掲示板への返信ありがとうございました。

運動会!確かに親すごいと思います。

私も、中学くらいから友達とお昼食べてる方が楽しくて、親が来た記憶は小学生まで。
今年は中学の運動会、雨で延期になり平日に・・・うちは3人居るし、中3は最後の運動会だから仕事休んでいきました(保護者少ないだろう・・・って思いながら)
しかーし!休日同様の多さに「昔とは違う」っと実感しました。

高校(いけるのか??)に行けば、楽かな?って思ってたけど、違うみたいですね(+o+)
アバター
2009/06/16 07:16
帰蝶♪  さすがにビール片手にサングラスしてたら
     マジギレされそうなんでw(o;TωT)o"ビクッ

     お口きいてもらわれへんようなったら寂しいやん。。。(*/∀\*)イヤン 
アバター
2009/06/15 23:25
相変わらず 娘ちゃんと仲えぇのぉ^^

・・・・ビールはご入用じゃなかったですか? (=^m^) プッ
アバター
2009/06/15 21:30
Sin♪  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
      カツラってw なんかいろんな年代がいて楽しそうねぇw

      一種目だけでもやる時間はびっしりなのよねぇw
      真っ赤かに日焼けして帰ってきたよw
アバター
2009/06/15 20:31
 退場姿だけって(||| ̄▽)/オィ!   

  でも   一種目だけってのも少ないよなぁ~(・・

 高校生活の無い 俺には分からないけど 高校の体育祭に保護者って見に行くんだ(・・?

 俺 専門学校だったから 体育祭は 10代~50代 入り混じりで 救急班待機だったなぁ~(゜∇゜*lll)

 短距離で カツラ飛ばす オヤジも居てて 面白かったけどね(^^♪

アバター
2009/06/15 17:16
琥珀♪  いや~渋滞したもんでw(≧m≦)ププッ!
     もっと早く出ろって?! ┓( ̄∇ ̄;)┏ ムリムリ。。。

     上は16なんざんすが。。。一番下がいま5カ月ですわw(*/∀\*)イヤン 
     オチビが高校なるときにゃ。。。孫の観戦に来たと思われそうなんで
     ぜーーーーったい行きたくないねぇw(≧m≦)ププッ!

     今でもお椅子がいるわよw
     保護者席いっぱいだったから。。。。
     ( *´ノェ`)コチョーリ 来賓席ってとこに知らぬ顔で座っててやったw
                    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/06/15 16:07
え~!?全然見てへんやん!!って、私が娘ならツッコミます。

それにしても、うさももっちに高校生の娘さんがいるとは・・・びっくりしました(@@)
私はまだ子供いないんで・・・とりあえず今の年齢に15足してみたら。。。
もし見学に行ったら、間違いなく椅子が欲しいお年頃です(T T)
アバター
2009/06/15 13:00
アンジー♪  そうそうw アタシんときもPTAの保護者くらいだったわよw
       いまや、見に行くのが当たり前の時代?!

       結構見てると、自分の学生時代を思い出し懐かしくなるけどねぇ

       まぁ。。。幼稚園の可愛い運動会とは違い
       デカイ図体がドタドタ走っておりますわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/15 12:57
まるこ♪  そうなんよw
      意外や意外! みんな大張りきりですわw(≧m≦)ププッ!

      高校ともなると 生徒たちが頑張って盛り上げてるから
      結構迫力あるよw

      まぁ。一種目しかみてませんけどwwww
      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/06/15 12:52
Rira♪  えーーー?!リラんとこってまだ小学生じゃんw
       それなのにもうこなくていぃって言われるの?
       (*/∀\*)イヤン 甘えたいけど強がってるんだろうねw
       かわいい♪
       男の子だとそういうの早いのかなw

       今日はビシっと決めて参観へGO!ミ(o*・ω・)ノ

       ちなみに、うさはいつでもどこでもサングラスしてんだけどw
       (真っ黒じゃないよ。。。薄い茶色ね❤(◡‿◡*)ポッ)
       さすがに参観にはサングラスやめてwwwって注意されますがw
       そんなの気にせず毎回、サングラスでガン飛ばして帰ってきてますw
       (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/06/15 11:34
退場姿だけ・・・しかもトンボ帰り・・・プー!(*≧m≦)=3
…失礼しました!
でも、そうなんだ~^^今は高校の体育祭でも親御さん達見にくるんですね!
私が高校の時は1人も来なかった気がします^^;
私の娘はまだ幼稚園なのでかなりはりきって見にいってますけど(✿✪‿✪。)
子供が高校生になっても見に来て欲しいって言ってくれるのは私的にはとてもうれしいです❤(まだ先の話ですけど・・・)
アバター
2009/06/15 11:11
(´゚艸゚)∴ブッ 退場姿だけwww
でも姿は見れたのね、一応w
高校にもなると、体育祭って小学校の運動会と違って、
周囲の盛り上がりも少ないと思ってたけど違うんだね。
生徒自身も「体育祭かったり~(-。-)y-゜゜゜」wwwww
みたいな感じだと思ってたよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
練習も頑張って体育祭を楽しみにしてる素直な子は
やっぱり親に頑張ってる姿見てほしいんだね~((@^ェ^@))
「来年はちゃんと見て!!」
って言われちゃうかもねwwwwww
アバター
2009/06/15 09:28
あははww退場姿だけって^^;
高学年でもしっかりビデオ撮ってるのに驚いてたんだけど、
最近はもっと大きくなっても撮ってるのね
ビデオ、やっぱり買い替え必要かも>o<
今日は授業参観だけど、上の子には「来なくていい」って言われたよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.