Nicotto Town



今日の衣装は何

今日まとう衣装は何
それは何

それは恋の衣装
恋になってあなたに夢を届けます

それは風の衣装
風になってあなたに春の香りを届けます

それは希望の衣装
希望になってあなたを前へと進めます

私の衣装
今日まとう衣装は何

あなたのための
取って置きの一枚はなに



神々は動物の衣装をまとい地上に降りてくる為
私たちにはその衣装の動物にみえるそうです

自分が愛する人に出来る事
その衣装は何かなって思いました

イチゴの衣装を着て
ショートケーキの上に乗っかってみる・・・

食べられちゃう!
なんてちょっと違いますね?

アバター
2012/04/10 02:48
なぎさ様

空想が爆発していますね
笑いの神様っているのかな・・・
アバター
2012/04/10 02:40
天女の羽衣がいいな
すべての人たちを お空へと
幸せの国へと連れて行ってあげるの
あ・・セカンドさん 駄目だよ~
羽衣・・隠しちゃ。。お空に帰れなくなっちゃっうから~
な~~んて妄想が^^;;

あとは えっと ハリポタにもでてきた
まとうと透明になるマント・・かな
透明になって みんなをくすぐって回るかな
世界中の人たちが いつも笑顔で居るように
な~~んてね コチョコチョコチョ~~
あほなこといってないで 寝ますね
笑顔でおやすみなさ~い^^v
アバター
2012/04/10 01:39
ayu様

上野のパンダなんて怪しいぞ?


mako様

アイヌさんのお話です
熊がそうなんですよ

素敵な考え方ですね
アバター
2012/04/09 20:46
そうなんや
全然知らんかった
ふ~~ん
へ~~~
でも
何か聞いたことあるようなないような。。。
ないことにしとこ
しかしどんな動物なんやろ…
サタンは蛇とか。。うんうん なるほどね
神々だからやっぱり強そうな動物なんやろね。。
あ~~とまらへん 想像したらきりがないので
このへんで あはは
アバター
2012/04/09 16:58
そうなんですかー!
神様は、動物に姿を変えてるんですね。。
セカンドさん、とっても物知りですよね(#^.^#)

食べられちゃいたい!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.