Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ニュ~メンバー✿だよぅ❤伝言板116

画像

またまたぁ~ ^^bb サークルLoveKorea にぃ~



新メンバーがぁ~増えましたぁ~ ヽ(→∀←)ノ ワチョーイ ウレシー



RオンニーKオンニーCオンニー入会ありヵゞですぅヾ(❛◡❛)ノ



メンバーがぁ~20人超えするぅなんて~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



思ってもみなかった嬉しさでっすぅ(*´∇`*)~



それだけ。。。KoreaK-pop韓ドラ韓国文化etc.を。。。



愛するぅサラン(人)がぁ~



増えたってことだよねw(◕‿◕)ノ感激ですぅチャルぅ~



これからも~ぉKorea 話題モリモリぃで~盛り上がろうねン(◔‿◔)ニョホ










アバター
2012/04/09 21:56
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2012/04/09 21:39
(*^o^*)ノこんばんは~♪今日はポカポカした天気でしたね☀ポチっとな❀
アバター
2012/04/09 21:39
こんばんちゃ マジカルツアーが全くマジカらない人が通りますよぉ~ 。o゚(p'Д‘q)゚o。
アバター
2012/04/09 20:59
こんばんは(^^)
今日はポッカポカの陽気でしたね(^^)
アバター
2012/04/09 20:13
こんばんはー^^野菜ジュース飲みながらの巡回でっす。^^
アバター
2012/04/09 20:07
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) まったり中~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/04/09 19:55
こんばんはっ 今日は初仕事でした~。 家から近いので楽です^^
アバター
2012/04/09 19:14
こんばんは、今日も穏やかな一日でした✿今週もよろしくお願いします。お水とステキお届けします♫
アバター
2012/04/09 19:04
今週は暖かさが続きそうです。^^
アバター
2012/04/09 18:51
今日はとても暖かくなりました。^^
アバター
2012/04/09 18:30
こんばんは♪♪駆け足ステプで失礼します_(._.)_
アバター
2012/04/09 17:54
こんばんは、訪問有難う御座います。凸ポチッとな凹。
アバター
2012/04/09 17:36
こんにちわ。やっと春らしい暖かさになりました。
お花見は今週いっぱい楽しめそうです。㋜㋢㋫
アバター
2012/04/09 17:06
こんにちは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/09 16:54
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/04/09 16:26
ワンコが破壊しにくい笛付きボールをネットで買ったら、ガチャのカプセルみたいボールでした。(^^;
アバター
2012/04/09 15:30
こんにちは、今週もまったりよろしくお願いします^^
こちら桜が満開です、お花見行かなきゃ♪
アバター
2012/04/09 14:47
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/09 14:36
(✿◕‿◕)ノ゙こんにちは♬♫:新一年生は帰りが早いなぁ~幼稚園より早いよ~( *´艸`)クスクス
今週もどうぞヨロシクねん♪
アバター
2012/04/09 12:27
こんにちは~桜で浮かれるのも後少し!?桜の旬は短いです。今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/09 10:24
今週もよろしくお願いします。今週も楽しく素敵な一週間になりますように(*゚ー^)/'`☪☆*・☪☆

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/04/09 10:07
お早う御座います^^月曜の朝は、平日でもなんか違うよねww今週も宜しくね^^
アバター
2012/04/09 09:58
おはようございます。今週もよろしくお願いします。とっても良いお天気☼です♪素敵な日になりますように☦
アバター
2012/04/09 09:57
お早う御座います^^ニコッとタウン 開店だよww
アバター
2012/04/09 09:56
お早う御座います^^ニコッとタウン 開店だよww
アバター
2012/04/09 09:54
お早う御座います^^今日も天気いいね~~今週も宜しくね^^
アバター
2012/04/09 09:29
巡回だよ~
アバター
2012/04/09 08:21
おはようございます☆彡いつもありがとう!今週もよろしくお願いします
アバター
2012/04/09 07:33
お早う御座います^^週初めだ 気合いだ~~ww
アバター
2012/04/09 07:26
お早う御座います^^そろそろ 服着替えねばwww
アバター
2012/04/09 07:20
お早う御座います^^今週も宜しくね^^
アバター
2012/04/09 07:13
٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀春と一緒に明るい週でありますように 今週もよろしくお願いします✽⊹゚:❃゚✧
アバター
2012/04/09 07:03
今日から13日まで留守にしますので伝言はブログの方によろしくお願いします。
アバター
2012/04/09 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は暖かくなりそうだよぉ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/04/09 05:21
お早う御座います^^月曜日今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/04/09 00:29
こんばんは♪近所の桜並木が綺麗なお散歩日和でした~。
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/04/09 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/08 23:54
こんばんは!今日は風が無い時はポカポカで心地よかったです♪
アバター
2012/04/08 23:38
疲れすぎ、、、、(T_T)ww、、、足腰が、、、ガタガタですゥ
アバター
2012/04/08 23:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/08 22:50
こばはーヽ(^O^)ノ
スコッティティッシュ5箱で100円て、安いね~♪
という日。でした。

同じ気持ちで集まれる仲間が増えて
良かったですね~^^
アバター
2012/04/08 22:43
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/04/08 22:23
こんばんは^^

今日は良いお天気の中お花見に行ってきました♪
桜きれいでうっとりでした(*´∀`*)

でも桜を見つつ、並んでいた美味しそうな屋台フードも
しっかりチェックしてました〜♪
アバター
2012/04/08 22:22
今日はぁ。。とってもぉ気持ちのよぃ✿ぉ花見日和の日でぇしたぁねん♪(*´ェ`*)素敵なぁ夜を~ね❤
アバター
2012/04/08 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 桜のつぼみが膨らみだしました この今週中には咲くかなぁ^^v
アバター
2012/04/08 22:13
今晩は、今日はお花見行ってきました。✿とっても綺麗でしたよ✿風はちょっと冷たかったです✿

昨夜は早く帰っちゃってごめんなさいm(__)m

お風呂から上がってすぐ寝ちゃったwww次回もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/08 21:43
こんばんは。今日は式典で10式(ひとまるしき)戦車とか見てきました(*´∀`)長時間の運転で目が痛い;
アバター
2012/04/08 21:39
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 最初は、Yヌナ、hヌナ、ぼくの3人しかいなかったのに、、
 よくぞ、ここまでメンバーが増えるとは!
 思いもよらなかった?よね~(*´▽`*)

 これから、メンバー100人めざして、p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2012/04/08 21:36
こんばんわ(◡‿◡❥)ノ。 お久ブリの訪問stpどぞ~☆
アバター
2012/04/08 20:46
こんばんは~☆ お泊りしてた姪っ子のパワーを吸い取ろうと思っていたのに、吸い取られたかもーー。(笑)
アバター
2012/04/08 20:11
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんは!こちらの桜は今日がピ-クかなぁ~❤しかし、桜の木の下は人だらけ~
アバター
2012/04/08 19:59
こんばんはステプです。
アバター
2012/04/08 19:39
こんばんは~春爛漫の一日でしたね~!^^
アバター
2012/04/08 19:16
こんばんは^^2日分の愛を込めてステプです☆彡_(._.)_ 
アバター
2012/04/08 18:44
昨夜は楽しかったです。
写真掲載有り難う御座います。^^
アバター
2012/04/08 18:22
こちらも花冷えのような寒さです。 
桜は長持ちしそうですが。^^;
アバター
2012/04/08 18:14
こんばんは♪♪今週もよろしくです♪
アバター
2012/04/08 18:12
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹今日は こっちはすごくいい天気でした お花見日よりでした✿
ご訪問ありがとうございました お水とステキどうぞです~
みなさん とってもたのしそうですね~ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/04/08 17:54
(●'∇')コンニチハ~♪
やっと桜が綺麗に咲いたよ~このまま暖かくな~れ!
アバター
2012/04/08 17:40
ようやくオーブンレンジ購入しました^^ スチームにしようかと思ったけど、普通のにしときましたw
アバター
2012/04/08 16:09
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚福山雅治の「生きてる生きてく」を聞きながら巡回中(。-∀-)化♪
アバター
2012/04/08 15:58
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 15:53
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/08 15:10
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな❀
アバター
2012/04/08 14:49
こんちゃ☆メンバー増えるのたのしいでつねぇ♡桜が3分咲きくらいでもうすぐお花見できそうでつ♡
アバター
2012/04/08 14:48
こんにちはー^^あ!今日はまだマジ駆るツアー二酸化してないよぉ~@@

昨日は楽しかったねぇ~^^来週も2PM見ようね。^^
アバター
2012/04/08 14:34
こんにちは~。寝違えたらしく身体が痛いので外出出来ず^^;天気良いのに^^;;;
アバター
2012/04/08 14:25
こんにちは!!!
アバター
2012/04/08 14:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/08 14:10
ヘオンさんこんにちは~^^
メンバーさんが増えてよかったですね♪
さっき、近くの小学校でプチお花見してきました^^
アバター
2012/04/08 12:15
こんにちは。今日はビール飲みながらマッタリ休日です
アバター
2012/04/08 12:10
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪よろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)
すまんm(__)mまさか^^;歓迎会が有るとは・・・
INして良かった^^;・・・大分遅れたけど(;◔ิд◔ิ)
アバター
2012/04/08 12:02
こんにちは♪衣類の入れ替えもしないとダメだけど、今日もプチ花見に行ってきます^^♪
アバター
2012/04/08 11:47
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
満開の桜見て癒されたい気分です←まだツボミなの✿
アバター
2012/04/08 11:44
こんにちわ♪水遣りステプ❤今日はとってもいいお天気です☀✧('-'*)朝からお洗濯-□-
アバター
2012/04/08 11:32
今日(4/8)の21時よりスケート場にて魔法使いコスで並びます!よかったら参加してね♪(^◡^)
アバター
2012/04/08 11:26
こんにちワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/04/08 11:13
おはようございます♪昨日のお花見は夜に行きました^^沢山の方々がお花見に来ていました~(^^♪
アバター
2012/04/08 11:03
こんにちは(^^)
衣装を間違った気がする…(笑)
この衣装を持ってることのツッコミはなしでお願いします(爆)
アバター
2012/04/08 10:20
こんにちは~♪ 
日曜日の今日は晴れて風も無くお花見に最高ですね。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/04/08 10:20
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪オーブ揃いました^^
アバター
2012/04/08 10:07
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/04/08 10:03
とっても幸せな気分になる甘い魔法のはちみつを作ろうと思いますぅ^^
アバター
2012/04/08 09:21
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/08 09:12
おはようございます(*◕ヮ◕*)ノ ニュースで見たら東京の桜も満開でとても綺麗でした。良い週末を。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/04/08 09:07
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:お蔭様でお友達に希望の光が見えてきました!!
アバター
2012/04/08 08:35
今日は近所でお花見のお祭りがあります。後でちょっと行って来ます♪素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/08 08:17
おはようございます。お出かけ前の訪問です。
アバター
2012/04/08 08:09
Good morning!支援感謝です。
本日のお水とステプのお届けです♪
アバター
2012/04/08 08:05
お早う御座います^^
アバター
2012/04/08 07:57
お早う御座います^^まったりお休み過ごそうね^^
アバター
2012/04/08 07:50
お早う御座います^^朝ごはん食べてないことに気がつきましたww
アバター
2012/04/08 07:48
お早う御座います^^今日は 朝は寒いね^^;春なのにね^^;
アバター
2012/04/08 07:36
お早う御座います^^今日がぎりぎり桜満開かな~~此方
アバター
2012/04/08 07:20
きのうは2月の気温だったらしいね。
アバター
2012/04/08 07:13
おはようございます♪いいお天気ですがやっぱり寒い~!どうぞよい休日を❤
アバター
2012/04/08 06:46
お早う御座います^^天気が良いお休みの日は大好きです^^♡♡^^
アバター
2012/04/08 05:20
こんばんは~今日は駆け足で失礼します~~~
アバター
2012/04/08 03:52
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/08 02:06
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。とってもぉ嬉しぃ♪よぉねん(*´ェ`*)♪w

これからもぉ。。楽しくぅ~♪仲よくぅ~❤サ~クル活動してぇいこぅねん♪(*ゝω・)ノ"❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.