Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あぁ春は眠い。いや、春「も」眠い

おはようございます!

ってえぇぇぇ!?
お昼過ぎてるジャマイカ!

今日は休みなんです。
ゴロゴロのんびりしておりますよ。

洗車でもしようかな~なんて考えてたりしております。

いい天気ですよね~。
洗車日和。

でも洗車用のシャンプーが残りわずかなので、
買いに行かねば!



で、その為のニコ生車載放送でもしようかな~なんて考えてたりw
どこまで買いに行こうかな。
ってあまり遠くまで行っても、買う物は同じだし、
近場にしよう。

黄色の帽子にw
大手カー用品店よりは少しだけ安いんですよ。

では行ってきます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

アバター
2012/04/08 22:53
春は眠いですよね…´`;

私も今日、お花見に行った帰り、電車の中で熟睡してしまいました。。
アバター
2012/04/08 18:36
色々大変ですね(^_^;)
アバター
2012/04/08 14:48
私は今日お昼寝しちゃいましたw
やっぱり春も眠くなりますよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.