Nicotto Town



さくら

落ちてくる
花びら

涙でにじみ
幾枚にも幾枚にも映る

落ちてくる
花びら

もうこれ以上
姿を見せないで欲しい

落ちてくる
花びら

もうこれ以上
涙を見せたくないから



緑のまじった
葉桜が好きです

アバター
2012/04/13 02:01
なぎさ様

天の川が淡いピンクに染まったらきれいでしょうね
流れていく先には何があるのでしょうか

アバター
2012/04/13 00:58
花びらは舞いながら地球の心の中に帰っていくのです
重力がなかったら 宇宙に飛び出していくのかなぁ~
宇宙で銀河をピンクに染めて流れながら甘い夢になって
人々の夢に戻っていく  辛い現実も忘れさせてあげるよ・・って
ささやきながら 舞い降りていくピンクの天使たち
今夜は夢の中で きっと会えますよ 愛しい桜色の思い出たちに

私は手をかざして太陽光に透き通る満開の桜を通して見あげる青空が好きです^^v
アバター
2012/04/12 16:51
ぇあ様

葉桜って絶対きれいだと思います
桜の新鮮さと力強さを感じます
アバター
2012/04/11 18:56
葉桜がいいとは・・・渋いですね^^;

そんな葉桜、今日見てきました^^
緑とピンクの具合がよかったです^^
アバター
2012/04/10 09:23
mako様

さくら心のわからない自分ですね
もう少し経験を積まなければ・・・

青い空の下
あなたは素敵です!
アバター
2012/04/10 04:36
姿を見せないでなんて
言わないで

私は あなたに見てもらおうと
きれいに花を咲かせたのに

咲かせた花びらも
落ちてしまう花びらも

すべて あなたのために
あなたに見てもらうために咲かせた

私の

真心なんです


てのは どう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.