Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハッピーターンおいしいね

おはようございます。
4月も10日過ぎました。
そろそろ春になってもいいんじゃないでしょうか?

15日過ぎれば、毎月恒例にしてしまおうと考えてる事。
現在カーナビとして使っているPSPソフト『MAPLUSポータブルナビ3』
ここに入れる声優データを決めないとネw

参考までに
http://www.nicovideo.jp/tag/maplus
ニコニコ動画登録されてる方はどうぞ^^

YouTubeでも『maplus』って検索すればいろいろ出てきますよ。

んで今回入れようと考えてるのは男性の声優データ。

小山力也さん
大塚明夫さん
井上和彦さん
小野大輔さん
藤原啓治さん
杉田智和さん
若本規夫さん
池田秀一さん
緑川光さん
古谷徹さん


これだけあるんですけど、
どの人のデータを入れようかな?

アバター
2012/04/12 18:11
<くまじゅん様>
お久しぶり^^
杉田さん一応予定ではありますよ~。
もっと声優データの掲載情報増えるかなぁ・・・?
アバター
2012/04/12 18:05
<珠乃様>
たしかにあれは、本当にそう思いますw
やめられない止まらない~ですねw

若本さんは「この先っ、あ、右っ!みっぎ~!」って言いますねw
アバター
2012/04/12 17:29
<SPEC様>
どんなキャラの声やってるか調べてみると、いろいろと有名なのが出てきましたよ。
アバター
2012/04/11 19:45

久々にINできました~(^^*)

声優様は・・・
この中では私は杉田さんが面白くて特に好きですw
小野さん達も素敵ですけどねw
アバター
2012/04/10 14:13
ハッピーターンは麻薬だ・・・と思っていた時期が私にもありました・・・(笑)
もう、ポカポカ陽気ですよ~^^

私だったら、若本規夫さん入れるな~(≧∀≦)
「~メートル先を右に曲がってくれたま~え!」っていうのかなあ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

アバター
2012/04/10 09:48
この人たち・・・、知らない\(◎o◎)/!
ごめんなさい(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.