Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


動画がんばってます。

おはようざます。
よし。
朝だ。

昨日のんびり昼寝したせいか、
夜なかなか寝付けずでしたけど、
なんとか朝までゆったりさせていただきまーした。

今日天気崩れるんかい!


なんか昨日電話で面倒臭い事言われたなぁ。
今日仕事で面倒臭い電話がかかってくるらしい。

それさぁ、何も休みの日に言わなくてもいいんじゃない?
有意義な一日過ごした終わりにそれ伝えられて、
一気に仕事行く元気無くしたわ。

休みの日、携帯電話全部電源オフにしてやろうかな。
数日どこかにダーッと逃亡したいじょ。

とりあえず今日車出します。
雨降りの予感なので。
なので今夜は8~9時の間に車載生放送枠を1~2枠します。
まぁ予定なのでどうなるやら・・・。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206



寝る前に何か書こうと思ってた事、もう忘れてしまったなぁ。
何だったかなぁ?
京都の事故の事だったかな?
北朝鮮のミサイルの事?
ニコ生の事?

あ、動画投稿を昨日バンバンやりました。
何本上げたっけなぁ?

船はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17526711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17529910
車載はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17527245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17528129

貯まってる動画、どんどん頑張って編集していきますね。

アバター
2012/04/16 01:51
<SPEC様>
ありがとうございます。
アバター
2012/04/16 01:51
<甲子園球児様>
ありがとうございます。
アバター
2012/04/16 01:49
<kavarna様>
訪問ありがとうございます。
大変感謝です^^
長崎いいですよね~。さすが港町!
羨ましいです・・・。
アバター
2012/04/13 18:19
動画、頑張れ!
アバター
2012/04/13 16:38
動画編集がんばってください!!!
アバター
2012/04/13 11:17
こんにちは。広場から飛んできました。
船お好きなんですねー!動画のちほど拝見させていただきます。
ちなみに長崎県でこんな↓イベントありますw
2012 長崎帆船まつり http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/hansen/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.