Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かししてみました

おはようございます。
昨日夜更かししすぎたせいで、眠い眠い。
これじゃ本当に眠さ100倍アソパソマソになるわ。

眠すぎて、起きてからしばらく頭フリーズしてたw
もう家出る時間だし(電車だったら)

今日も車でトコトコ配信してきますか。
あ、えと、
配信・・・。
どうしようかなw
まぁその時の気分でやろうかな。



今日ダメ・・・ブログ何も浮かばない。
仕事とりあえず行ってきます。

夜更かしすると朝キツイって、歳だなぁw
では!

アバター
2012/04/16 01:57
<珠乃様>
日付変わる前ですでに眠いです。
みんなすごいわ・・・。
アバター
2012/04/16 01:54
<ゆきんこ様>
あら夜更かしさんw
でも若いからできるんですよね~・・・。いいなぁw
アバター
2012/04/15 00:19
私は・・・日付変ったらもう眠いです^^;

お仕事お疲れ様です><;
アバター
2012/04/14 14:54
私も昨日2時ぐらいまで起きてましたよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.