Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かしダメぜったい

Good morning!
ナイスサンデーでございますねw
その挨拶、意味不明ではありますが。

なんかいろいろとやらなきゃいけない事もありそうでなさそうでありそうで。
また夜更かししてしまい、
すっごく眠い。
今日とりあえず仕事頑張って行けば、
明日は休み!
昼ぐらいまでスヤスヤ寝てやろうぜ。

ま~とりあえず今日は仕事なんですわ。

今日も・・・車だなこの時間。
夜車載放送しようかな・・・。

朝と夜では気分が違うんだが、
今は「面倒だから今日はしない」
夜は「ちょこっとだけならやってあげてもいいんだからねっ!」
ってな感じ。

早く帰れますように・・・w

仕事、起きていられるかな?w
でぇは行ってきます!

アバター
2012/04/16 16:23
ありがとうございますっ!
実践してみますね☆
アバター
2012/04/16 02:24
<夢奏様>
勉強の為ならなるべくPCの前にいる時間を減らすように頑張らないとね^^;
数日間は禁断症状出るけど、
慣れたら本当にPCしなくなりますよ~。
俺も今そんな感じ。
アバター
2012/04/16 02:14
<紫蘭様>
5連勤は確かに長い・・・。
普通の人はそれが当たり前なんだけど、
やっぱり長いですよね・・・。
ゆっくり休んでください。
アバター
2012/04/16 02:10
<珠乃様>
無理して夜更かしじゃなくて、
朝起きて仕事行くのを無理してるw
アバター
2012/04/16 02:07
<まなみ様>
ありがとうございます^^
がんばりますよ~!
アバター
2012/04/15 22:05
夜更かしは毎日のことになっています・・・ヤバイ!
パソコンばっかりで勉強できてないですっ

どうしたら、いいでしょうか?
パソコン依存症になりかけちゃってますb
アバター
2012/04/15 17:29
もうね、私たちのような歳になると、夜更かしがかなりキツイものですよね。。。(-ω-;
ようやく私もシフトが出て、見てみると明日休みだぁーーーーーっ!!
いや、5連勤・・・長かったです・・w
 
確かに朝と夜って・・・気分が違う・・・w


アバター
2012/04/15 10:50
いや、ダメ絶対、ではないですけど^^;
無理はしないでくださいね><

お仕事頑張ってください^^
アバター
2012/04/15 08:20
行ってらっしゃい^^
がんばってください!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.