Nicotto Town



こういうこともあるのね~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.57cm
カワムツ
1
11.18cm
オイカワ
1
15.25cm
ギンブナ
1
12.62cm
キンギョ(赤)
3
27.23cm
ナマズ
1
52.42cm
ブラックバス
2
41.35cm
ニジマス
1
49.81cm
ライギョ
1
81.38cm
バケツ
1
31.54cm
アユ
3
26.84cm
ウナギ
1
56.71cm
魔法のカード
4
16.68cm
2012/04/15 20:52

30分の間に魔法のカード4匹w
本当は瓶詰めにしたかったけど・・・
瓶がなかった><
だから、全部魔方陣にしちゃったけど、1匹くらいは水槽でもよかったかな~・・・
と、ちょっと後悔してる;;



にしても普段ブログなんて書かないのにきょうは3個も書いてる・・・
明日は雨かなぁ~♪

アバター
2012/05/09 14:16
頑張りましたね....

魔法のカードは凄いですね.パチパチパチ握手です。

長靴も釣れて居ますね。

このスコアーは4月15日だから今は凄いはず。

代わりに.子供が釣りおして居たりして?
アバター
2012/05/08 13:53
こんにちは、有難う 大変嬉しいです 名前も変えました宜しくお願い致します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.