Nicotto Town



今日は・・・☀


今日の出来事は将来の私にとって
大切な一日だったような気がします(*^_^*)
人間のつながりの大切さを改めて感じさせられました
これから先の展開は???だけど・・・
努力と精進を惜しまずにいたら良い方向に進む気がします
自分自身への戒めも忘れない事も大切=^_^=
5年前、失意のどん底にいた時
同じ思いをしている仲間と励まし合いながら頑張ってきました
あきらめないで良かった~❤
ささえて下さった方々に感謝ですm(__)m

アバター
2012/04/16 20:25
努力が報われる時代であってほしいですね。
これからも頑張ってください^^
アバター
2012/04/16 00:35
良いことがありましたか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.