Nicotto Town



言わなきゃいいのに


先月末にニコタを始めた身にとっては、
カッパさんが毎日訪ねてきてくれるのは、単純に寂しさまぎれるし、
100コインずつの貯金もできて、いいことずくめのイベントでした。

春休みや新生活にあわせてニコタを始める人も多いのでしょうし、
上手いこと考えたイベントだな、と感心してました。

でも、カッパ自身に種明かしさせてしまうのはどうかと。。
なんか「騙された感」が出て、興ざめしてしまいました。
ずっと騙して欲しかった。。(←え?)

アバター
2016/10/23 00:26
こんばんは^^
先日はわざわざお返事までいただきまして有難うございました。

こちらこそ、いつも楽しいトークで画面の前で一人で時には声を出して
笑ってしまっています(^^;

テケさんも実はあの日はお仕事でお疲れだったということで、そのような時に
マイナストークを聞いていただいてしまってすみませんでした(-_-;)
ストレートにはなかなか話せないような時や煮詰まってしまっている時には、
またご一緒に楽しいトークをしたりファッションショー(?)をしたりして楽しめたら
良いですね^^

それから、ここにコメントを残したくせに、テケさんのブログにはコメントを残さなくて
まるで場所泥棒ですねw(;'∀')
ところで、今更なのですがカッパが部屋に来るという企画があったのですか?
テケさんのブログから私の憶測では、

カッパが部屋に来てお金をばら撒き、もしや美しい娘に姿を変えて住人(テケさん)の
心を癒しに。
しかし美しい娘は実はカッパだった・・という。
なのでテケさんがずっと騙して欲しかったのですね。。。(;'∀')

今度、本当のところを教えてくださいませ^^
それでは、失礼いたしました(__)

アバター
2016/10/18 23:13
こんばんは。こちらに失礼いたします。

昨日は負の話を聞いていただきありがとうございました<m(__)m>
遅くまでお付き合いをいただき、今日はお仕事に差し支えませんでしたか?
でも、お蔭様でお二人にお話しを聞いていただけて気持ちがとても楽になりました^^
しかも毎度のことですが、昨夜もとても楽しい一時でストレスが消え去りました(*'▽')
感謝です✨

伝言にお礼をと悩みましたが、もしもの為の嫉妬?恨み?
まぁ、ここへいらっしゃる方々にはそういう方はいらっしゃらないとお見受けしていますが
何処で誤解をされるかもわからないので、こちらをお借りしてしまいました。

ん?それこそコソコソ(;'∀')
アバター
2012/04/16 22:47
>>吉野 さん
コメントありがとうございます。
まあ、それほど怒ってるわけじゃありませんよ。
ちょっと寂しいだけです(!?)。
アバター
2012/04/16 22:45
>>苺田アン さん
種明かし自分でしたのは、正直だったから、と思えば、
なるほど興ざめしないで、優しい気持ちになれますね。

今後のニコタでもお友達訪問イベントがあったら楽しいですね!
楽しみに待ちたいところです。
アバター
2012/04/16 12:14
あはははw、まあご愛嬌でいいのでは?ww
アバター
2012/04/16 01:01
カッパさん正直者だったのですね~

最初お部屋にいた時はビックリしましたが。。。

もう会えないと思うと淋しいですね+゚(。pдq)+゚。エーン

カパタロウ可愛かった♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.