Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


銀魂な予感

おはようござ・・・あ、こんにちは!

今日はニコニコ動画でニコ生配信やります。
銀魂の銀さんが今日はゲストです。
まぁナビの音声がそれなんですけどね。
とりあえずコミュ貼っておきます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206



怖い夢を見たんですよ、さっき!
自分がひき逃げしてビクビクしてる夢。
母親の車で轢いちゃったんだけど、
まず車のボンネットへこんでるし、
ナンバープレートのフレームも折れてるし、
なんとか逃げたい・・・もういやだー・・・
って夢。
2度寝したけど、またその続きから見てしまって、
はぁ~・・・車って怖いなぁって思いました。

あの事故の記事をいろいろ見てたからなぁ。
安全運転でお出かけしてきます。

昨日も夜更かししてしまって、
寝たのが4時くらい。
だめだぁ・・・アフロネコ耳ケンシロウおっさんがおもしろくて、
ずっと放送見てしまうんよw
昨日なんて放送のタイトルが
「(・ω・)おっさんが知らん歌​を歌いまくる枠。」
って書いてあったら誰だって見てしまうだろw
おもしろいフラグがビンビンきてるだろうw
その人のニコニコ動画のコミュ貼っておきますね。
http://com.nicovideo.jp/community/co1540199
だいたい腹筋鍛えられるのでw



さ~て、ではお出かけしてきます。
今日は神戸港の配信です。
16時前後と18時前後と23時前後の各1時間ほどは船の入出港を配信予定。
23時30分以降は車載配信します。
では!

アバター
2012/04/19 19:17
<あや・ね様>
あの事故?事件?はたしかに怖い・・・。
船見て気分リフレッシュできました^^
アバター
2012/04/19 19:14
<怜様>
お、釣れた釣れたw
ナビが銀さんになったので、銀魂気分で運転してますw
アバター
2012/04/19 19:13
<花椿様>
杉田さんの声って銀魂しか思い浮かばないからねぇ・・・。
なかなかおもしろいナビになりましたよw
アバター
2012/04/19 19:12
<夢奏様>
金だったらそれになっちゃうからって事で、銀にしたらしいです。
どうしたらいいんでしょうね・・・すぐには治まりそうにないので、
スルーできるようになるしか・・・。
アバター
2012/04/19 19:11
<紫蘭様>
本当に気になるんですよw
毎回毎回・・・w
アバター
2012/04/16 20:37
ひき逃げの夢、こわそう…;;
あの事件、ほんとにこわいなって思ったよ。
夢に出てきてもふしぎじゃないよねぇ。

きれいなお船を見て、気分リフレーッシュ☆できるといいね^^
アバター
2012/04/16 19:28
おふ、銀魂につられて来てしまったww←

銀さんの声とか最高じゃないですかbb

すてぷノ
アバター
2012/04/16 16:42
銀魂につられてついつい見来てしまった私w
銀魂大好きだから銀魂って書いてあるだけで気になってしまうw
アバター
2012/04/16 16:26
銀魂ってアニメですよね?
たまに見ますよw

でも、ちょっと言い間違えると銀色のた〇た〇になってしまいそうじゃないですかw
それでクラスの男子や先生が喜んでいるんですよ!

どうしたらいいのでしょう?
アバター
2012/04/16 13:07
夜ふかしの原因はそれだったんですね。。。www
確かにそんなこと書いてあったら確かに見てしまう・・・。
なんかすごくにおう・・・いろんなフラグが・・・・ww

その時間帯だときっと見れない。。(;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.