Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


岡山に行くぞよ

おはようございます。
最近夜更かし夜更かし寝不足寝不足と言ってマスが、
久しぶりに普通の時間に寝た気がします。

というのは、動画編集中に寝てしまっただけなんですが、
自分の動画で寝てしまうって、
やっぱりおもしろくないんだなぁ・・・。



さぁさ今日は仕事です。
仕事終わったら岡山に遠征です。
ニコニコ動画生放送の岡山の車載主さんにお会いするのです。
岡山車載主何人くるんだろうw
どっきどきです。

しかし今の車が汚い汚い・・・。
なので昨日夜帰ってから洗車してやりました。
21時30分スタートの23時終了。
ちょい適当になってしまいましたけど、
真っ暗だったのでまぁいいか^^;

さて、仕事行ってきます。
店内改装の為、今日も接客無しです。
気が楽だけど、
営業さんがうちの店に来ないって、
どうも嫌われてるなぁ・・・。

では行ってきます。

アバター
2012/04/19 19:20
<紫蘭様>
岡山よかったです。
ほどよく都会、ほどよく田舎でした。
車載主さんたちもいい人でよかったです^^
アバター
2012/04/18 17:05
岡山かぁ(''*
何度か行ったことあるなぁ♪
お酒飲みまくった思い出が・・・w

車載主様同士の集まり、ですか??✿
気をつけていってらっしゃいヾ(◕ω<*)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.