Nicotto Town



免許はないけどww


ヘリコプターを運転してみたい(*ノωノ)キャー

ホバリングして夕焼けとか眺めながら一服してみたい(///∇//)

魅力は空中で止まれるところかなぁ〜
浮いてる感じがステキ♪
レスキューでも活躍するし
とにかくカッチョいい〜んです(*ノωノ) イヤン

一応車の免許はあるので
欲しい車を書いておきますが
あくまで夢って事でぇ〜フェラーリ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

な・・・・なぜか虚しい
200コインGET(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/04/20 03:01
けいちゃんさん ハーレーかぁ〜カッチョいい〜(*ノωノ)キャー
        女子が乗ると 注目ですねぇ〜〜〜(///∇//)
アバター
2012/04/20 02:59
真央さん 高所恐怖症なんだぁ〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     僕もアクションゲームで高いところから落ちる場面・・・・苦手(´;ω;`)ウゥゥ
     
アバター
2012/04/20 02:55
Kirkさん 運転じゃなくて操縦ですよねぇ(*◔‿◔)ニョホ♫
     夢・・・・デカすぎて恥ずかしい(*ノωノ)キャー
アバター
2012/04/20 02:53
なぎさん そのヘリコプターに乗った勇気 あっぱれですぅ(;゚∀゚)=3ムッハー
     お兄さんに聞いてみた度胸 メガあっぱれぇ〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/20 02:51
にゃたろうさん カウンタックかぁ〜今度ぐぐってみますねぇ〜(///∇//)
        やっとプリンターを買ったので 次の目標はゴルフバッグです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/20 02:47
みっちーさん どんだけ頑張るんだぁ〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       助手席いいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/20 02:46
レオさん 思い続けてみます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/04/20 01:28
ヘリコプターって怖いよ~
夢が叶うと良いね♪~~~~
私は、ハーレーで、風を切りたい…(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2012/04/19 20:24
ヘリコプターは乗った事あるけど

超怖かったよ(@_@;)

高所恐怖症だったのに気づいたのだ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/04/19 13:48
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 夢はでっかく でつ(*^^)v

ちなみにヘリは 運転? 操縦してほしいw
アバター
2012/04/19 08:48
サイパンでヘリ乗ったけど
あちこち ガムテープで補強・・・(ドアまで)
椅子も綿とびでてるし・・・。

思わず運転してるお兄さんに これ大丈夫?(゚Д゚`*)
って聞いたら 「大丈夫!!落ちたことないから^^」って
にこやかに答えられました。。。
アバター
2012/04/19 08:36
あ みっちーさんだぁw

僕はカウンタックLP400が欲しいです
なつかしの名車って本を見て惚れました(〃▽〃)キャー♪
レプリカで3000万って本当なんでしょうか(;´Д⊂)

それよりもまだ免許も取れませんが‥‥情熱だけは^^

今日からの黒ガチャの金もヤバイのに3000万かぁ 200円で悩む器のちいさいにゃたですた
アバター
2012/04/19 07:03
フェラーリかぁ。
頑張れば買えちゃうぞぉ^^
私は毎日一日中運転してるから、土日はなるべく運転いな~い!
助手席のみですw

ヘリコプターもねぇ。
高いとこだめだしw
景色どころじゃないかも!?www
アバター
2012/04/19 03:02
思い続ければ、夢は叶うのだ(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.