Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かし車載生放送してきましたw

おはようござ・・・あれ、昼だw
忘れてターなんちてw

昨日岡山まで行ってまして、
帰宅したのはAM4時頃です。

そこからスヤスヤ爆睡してたのですよ。
眠れますねぇ、春ならw

岡山県岡山市で、ニコニコ動画の生放送主さんに会ってきました。
まぁオフ会と言われるやつですね。
遠かったです。

片道3時間かかってますからね。
遠かった・・・w

仕事終わったその足で岡山。
とくにハプニングなく、生放送しながら行ってましたけど、
特に電波切れる事も無く、
よかったですw



今日はお休みなので、
のんびりゴロゴロ。
オイル交換でもしようかな。
そろそろ時期だし。

では、オイル買ってきます。
どんなオイル買おうかな?
オリーブオイル?
サラダオイル?
ゴマオイル?

ノンノン!
エンジンオイル!

アバター
2012/04/19 23:20
行きしか参加できなかったけど、楽しかったですよ~(^o^)/
2人もオフできて良かったですね!
アバター
2012/04/19 23:02
お疲れさまでした^^

片道3時間かけてオフ会…Σ
あすかさんの社交性はすごいです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.