Nicotto Town


小桃のかんづめ


車・バイクかぁ・・


今週のブログ広場のお題だわね・・^^

車は助手席の人です・・あたしは✾(。◠‿◠。✿)
けっこう地理には詳しいので
カーナビなくても まずたどり着けるようできます・・( =①ω①=)フフフ

詳しいというか
映像の記憶力が普通よりいいみたいで
きょろきょろ 車窓の風景眺めていて
一度いったとこは だいたい憶えているんです。。

一度いった友人宅の部屋も記憶しているから
次にいった時
「あっ この食器買ったんだ」とか違いを言って
よく前来た時のこと憶えているのねと 驚かれることもあるなww

耳が弱い分
視覚が補っているのかもね・・。。

一応 早いけど
カーネーション を持ってみたけど
母の日 には なにプレゼントしようかなぁ・・
いろいろ 迷っていますです。。

アバター
2012/04/20 20:25
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  

   友達巡りchu♥(人´3`)⌒♡

  stp&水やりです(/ω♥)

ここにすいません(ω)

  byおっさん♥

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  
アバター
2012/04/19 22:50
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/04/19 19:58
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いつも、訪問感謝です♪
stp&水遣りどうぞ^^
アバター
2012/04/19 19:22
記憶力いいの羨ましいですねw

それに僕はかなりの方向音痴なので数十回行ったところでも迷ってしまいますね;
アバター
2012/04/19 18:22
記憶力いいんですかw!いいなぁ-
  私の友達にもいますw..。あっ自己紹介遅れました-
    初めましてw!
  美咲と申しますw..。
    あっ放置ヵ゛多いo放置娘ですが
       これから宜しくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.