Nicotto Town



お題「運転してみたい乗り物」

だから、ロードレーサーが欲しいって(笑)

バイクカテゴリだけど、自転車だってバイクだよね~。
bicycleだもの。
高いのじゃなくていいのよ、どうせ乗りこなせないから。
ただサイズがあったロードレーサーに乗ってみたい。
ポジションさえあってれば、レースにでる訳じゃないんだから問題なし。
が、ポジションあっててもエンジンになる人間が鍛えてなかったら問題有りだけどね。
そこらへんはぼちぼち……(汗)

運転できないけど、運転できたらしてみたいのはやっぱり飛行機and宇宙船です。
パラグライダーなんかもいいけど、あれは運転というのだろうか?
グライダーでもいいですね。
空飛ぶ乗り物は憧れだなぁ~。


アバター
2012/04/22 11:12
なるほどジェットコースター感覚…、宇宙船に乗りたいって方が結構いらっしゃったのでびっくりしてたんですよ。
確かにハーレーも怖いです><
アバター
2012/04/21 22:54
>王子さま
ぎゃーっ私ドクロベー様にお仕置きされちゃうっ。
でもいいな……ドクロベー様の部下になりたいかも(笑)
あれだけ失敗を重ねてもお仕置きですませる優しいドクロベー様……。
現実はもっと厳しい(涙)
アバター
2012/04/21 22:53
>ことり様
え~チャレンジャーじゃないですよっ。
ジェットコースターが好きなのと同じような感覚?
気絶したら勿体ないじゃないですか~面白そうなのに(笑)
アバター
2012/04/21 22:52
>meianさま
な、なんと空飛ぶのは駄目ですか!?
じゃあmeianさんはお客様として乗っていただくというのはどうですかね?(笑)
もしかして飛行機とかもあんまり好きじゃないんでしょうか……。
落ちると思わなきゃ怖くない怖くない(笑)
アバター
2012/04/21 21:13
乗ってみたい乗り物^^
ドロンボー一味が乗ってる、3連自転車^^ww
ちゃんとドクロマークが付いてるやつねww
消費カロリーをクリアしないと、ドクロベー様からおしおきが下される仕組み^^ww
我ながらいいアイデア^^ww
アバター
2012/04/21 01:46
皆さん…チャレンジャーですね@@;
宇宙船とか気絶しそうで怖いです。
アバター
2012/04/20 23:44
今晩は。
やっぱり^^。ですよね。
他の乗り物を書いたら、こぺんさんじゃない^^。

私は怖がりだから、空に舞い上がるのはパスです。^^
アバター
2012/04/20 22:20
>猫 ねこ太さま
やっぱり飛行機はやってみたいですね!
まあ出来るとは思いませんが、難しそうだし。
パイロットは英語出来ないと駄目ですので、英語力皆無な私は絶対無理……なんだけど面白そうです。
アバター
2012/04/20 21:53
こんばんは、
飛行機とか、運転してみたいですが、怖すぎですw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.