Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ちっちゃくなっちゃった~

画像

フクロウ理事長の左にいるのが私です~

ちっちゃくなれて感激でタウンうろうろしちゃいました^^;


というのも、三姉妹、最初にゴールしてちいさくなれる魔法を使えるはずだった薇姫

でも時刻はとうに夜中の12時を過ぎている

もしかしてこれって小さくなる魔法を使ってもタウンは閉まってるんじゃないの?

って、違うとこクリック

そしたら戻っても小さくなる魔法のページには戻れず;;

結局、薇姫は小さくなることができませんでした。

そして次に香姫がゴール。

それも真夜中でした^^;

このところ忙しいからPCに向かえるのが夜中ばかりだったんですね。

それで薇姫の時は違うとこクリックしちゃったから、

香姫はタウン閉まってるかもしれないけどと思ったけど、

小さくなる魔法のところをクリック

案の定、タウンは閉まっていて香姫も小さくなれませんでした><

この魔法使えるのって、タウンが開いている時間でないとダメなんですよね。

できたら、夜中にしかINできない人のために、

ゴールしたのが夜中でも魔法を使うページはキープしたまま、あとで使えたらよかったのになぁ~と。

ふたりとも小さくななくて、がっかりしたので、

華姫はタウンが開いている時間にINできたときにゴールさせました。

そしてやっと小さくなれたんですぅ><

嬉しくて嬉しくて~~~

というわけで、広場をあちこち行ったり来たり~

うろうろして楽しませていただきました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.