Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第42回集会 マジカルでもう一度~

画像

これもUPするの遅れました^^;

4月11日のものです。

今回はマジカルの別の制服とマントなどで揃えてみました。

と書いたところで……実は一番左の華姫がなんと制服間違えてました^^;

このところのバタバタな生活で集会の数日前には服装着替えておくようにしてるんですけどね。

うっかり違う制服を着ているのに気づかず、

折角マジカルの制服も買ってあったのに~~~><

うっかりな私、済みませんでした<m(__)m>

でも上にマント着てるのでそんなに目立たないかな……

途中でメンバーさんに気づかれましたが^^;

言われるまで気づかなかった私~

マント5色でいい感じですね~

背中のサークル……なんていうのかな……いいなぁ~

私、買いわすれた人^^;

アバター
2012/05/01 11:21
ぷりんママさん

ご連絡ありがとうございました。
巡回の順番は、一覧の通りでなくても大丈夫です。
全員巡回していただければ、OKですので^^
アバター
2012/04/28 23:01
こんばんは~
サークルの掲示板見ました
メンバー一覧をプリントアウトしてチェックして巡回していますが
コメントをくれる方を後回しにして後でまとめてコメントしながら
巡回していました
花凛さん、ソロさん、華艶♪さん、✿シナモン✿さん、孔雀さん
の5名と他のサークルでダブっていました
今後は一度メンバー一覧で巡回した後、コメント頂いた人に
改めて巡回するようにしたいと思います
ご迷惑をおかけして申し訳なく思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.