Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


キャンセルしたら、泣きが入っていた(^_^;)


今は、フリマで白ガチャ18弾を集めています(0´∇`)ノぁぃ♪
出品したり、応募したりして、ほぼ欲しいアイテムは
GET出来ました(o^―^o)ニコッ♪

今日はフリマをしている人に、考えて欲しいと思いまして
このブログを書いてみました\_(・ω・`)ココ重要!

木曜に、出品してあるアイテムに応募していたのですが
何度何度もチラ見をしては、断りもせず、成立もさせず
今日の土曜の夜まで経っていました(〃´o`)=3 フゥ

あまりアイテムの価値云々を言うのは、正直好きでは無いのですが
その出品者は、白ガチャ18弾の普通品アイテムを出品して
過去の白ガチャ普通品を求めていました(*´・д・)(・д・`*)ネー

これは、あくまで僕の考えなのですが、僕は今廻せる白ガチャや
黒ガチャのアイテムは、人気品、不人気品、目玉などあるけど
基本的には、過去のアイテムの方が価値があると思うんですね(。´-ω・)ン?
何故なら今の白・黒ガチャは、今現在ニコタをしてて、且つ課金している
人なら、ガチャを廻せば、入手出来ますが、過去のアイテムは
フリマかプレゼントでしか入手が出来ませんからね(* ̄∀ ̄*)

その出品者は、フリマの文章からは、複数を求める文面では無く
ただ欲しい過去の白ガチャのアイテムを列記してある感じでしたので
僕も、過去の白ガチャ1品を応募しました(0´∇`)ノぁぃ♪
其れが木曜の夜です。エイッ!(´ー`*)/ ⌒ ★応募★

しかし、何度も何度もチラ見はしてるけど、一向に断るでも無し
成立させるでも無し、今日の土曜の夕方にもチラ見して、20時
過ぎにもチラ見していたのを確認して「あ、こいつ駄目だ強欲過ぎ」
と思い、僕から応募をキャンセルしました(⌒・⌒)ゞイヤァ

多分、出品者は「もっと良い応募があるなんじゃないか」とか
「2品で応募があるんじゃないか」とか思い、成立させなかった
と推測しますが、木曜に出品して、今日の土曜まで、何度も
何度も自分の出品を確認してるにも関わらず、成立も断りも
しないのは、応募した人に対して、不誠実な態度だと僕は
思うのですねΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

なので僕からキャンセルしたのですが、キャンセルした後に
しばらくして、再びフリマを覗いてみると、まだ出品されたまま
ですが、フリマの文章が変わっていました「先ほどキャンセル
された人応募下さい。」とね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

どうも僕以外に応募者がいなかったのかなぁ??普通は
白ガチャ18弾普通品の出品に対して、白ガチャの普通品
とは言え、2年前のアイテムとか応募する人とか少数だと
思いますしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

因みに、僕が応募していた、白ガチャ18弾のアイテムは
今日、僕がフリマで出品していたアイテムに応募があり
当然、気付きしだい速攻で成立させたので再び、その
出品者に応募する事は100%ありませんwww(。◣‿◢。)ノ

「少しでも自分が得をしないと」と思って出品している人が
多いのが、今のフリマの現状ですが、強欲も過ぎると
折角自分の欲しいアイテムで応募してくれたのに
逃す結果になりますよΨ(`∀´#) Ψ(`∀´#) Ψ(`∀´#)

アバター
2012/04/23 17:01
すごいなぁ。。。フリマって。(^-^;
アバター
2012/04/23 12:08
強欲かぁ・・・それでかなぁ?

私は2年前のアイテム(白ガチャ)を、現行のガチャと交換してほしい
1:1でいいにもかかわらず、応募があまりないです(^^;
現行のモノにたいして、過去のガチャを2点以上と考えてる人が多いようですね。強欲だわ(><)

なので、最近はまたフリマ活用してません(^^;
アバター
2012/04/22 23:46
やっぱないですか!個人的には2割です!
そうこうしている間にも一週間待ったものが出品者キャンセルされるのであった・ω・
アバター
2012/04/22 16:25
二兎追う者は一も得ず、ってことですね!
アバター
2012/04/22 15:12
よくありますw
「自己キャン×」
大した物じゃないのに「価値を考えて下さい」
初年度品求め…
ここ近年、フリマもおかしくなってきてる気がします。
アバター
2012/04/22 10:31
初めましてブログ広場からです|ω・`)ノ

求め品を入れての、吊り上げコメント(+α要求)や
丸1日経過しての様子見は不誠実だと同じく思います。
誠実な方は、あらかじめ「待てる方で」のコメがあり
待てないなら応募しないようにと示唆してくれますね。

フリマ成立おめでとうございます!お水とSTPにてブログ閲覧お礼ノシ
アバター
2012/04/22 10:26
本当に強欲さんが多くて困るね~
目玉の羽織がまだゲットできないです。
要求が高すぎる!
アバター
2012/04/22 08:55
うわあ、なんだその『応募してくださいね!』ってどんだけ上から目線なんだ~www
『現時点応募者2名、自己キャンNG!』とかも意味不明です(*´Д`)=3
アバター
2012/04/22 07:16
キープされていたのでしょうねw
私も応募者さんをお待たせするのは
長くて1日ですね。。。
アバター
2012/04/22 01:28
こっちに失礼!自分は8割応募です(-公-)
自分から求めを書くより欲しいアイテム落とす方がらくらくー
出品は崩しで、応募は固めって考えもありますからね・ω・
それに出品して応募きたら10分も待てずに成立させてしまうほどせっかちで!!
08年からいますけど今のフリマはあれだけページ数あったとしても
実際その中で成立できそうな出品は5割あるかないか
アバター
2012/04/22 00:59
ここに、すいません。
おやすみなさい(♥´v` )
アバター
2012/04/22 00:29
一週間放置で断られることとかざらですねもう・ω・
今は定着しつつあるメッセもどうかと思います
自分がいいと思った条件で応募するわけですから変更っていわれてもー
強欲出品者にテンチュウ!
アバター
2012/04/22 00:04
読んでる間に日付過ぎたので
再度ステキとお水をお届け☆

↓ 「してやったり」と書いて「投稿」した後、
  自分のアバが「よくできました」の花まるだったことに気づきました。
  できすぎだぁ~~~♪
アバター
2012/04/22 00:01
してやったり、ですわ。おほほほほ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.