Nicotto Town


りえちゃんブログ


最近の自分^^


最近の自分は、皆さんといることがとても楽しい^^
皆さんと話してると元気やパワーがもらえます^^と同時支えになってる自分がいます^^

タウンに行っては訪問して伝言残してまたタウン^^
って状態です^^
ニコタに入って1年半くらいでちょっとブランクがあって・・・。ここ最近って言っても1年もたってませんがはまるようになってしまい^^入り浸ってる~^^

ここには私を必要としてくれてる友達がいて、本当に楽しい^^皆さんにありがとう^^
皆さんと知り合えた事に感謝しつつ^^私はねま~す^^

ありがとうね~^^いっぱい、いっぱい^^話そうね~!

おやすみなさいZZZzzz

アバター
2012/08/07 16:35
ちとおやすみしますありがとうね^^
アバター
2012/05/13 21:20
こんばんは★'.・.

利恵ちゃん~^^
ちょっとショックなことがあって
凹んでます><
明日から月曜日だっていうのに・・・。
辛いよ~
利恵ちゃんは元気?
また話そうね^^
アバター
2012/05/12 21:29
ファッションきゃわいいです!いいな
アバター
2012/05/12 09:36
おはょーございます!

ステキと水です^^
アバター
2012/05/11 17:25
こんにちは^^

stpです☆
アバター
2012/05/10 20:35
元気ですぉー^^

相変わらず1年生可愛いよ^^

運動会シーズン‼

来週の土曜日‼利恵ちゃんの子供さんの学校は何日ですか?
アバター
2012/05/08 18:26
やほ〜

今話せる?
アバター
2012/05/07 06:14
それはよかったですね。
アバター
2012/05/05 12:33
お花メガかすぎて自分見えませんでしたwstpです^^
アバター
2012/05/04 18:38
今日私の部屋に集まてね21時です^^
アバター
2012/05/03 19:20
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

名前変更しました★

元:綾奈です!

今:綾穂
あやほと読むよ^^

ちょっと変更しました^^

ではあらためてよろしくお願いします。

これを見たら、了解文字を僕ト君ノメッセ板に書いてくれると嬉しいです^^

見たか確認するため‼

では失礼・・・。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


あと、青まざりのデージーいいですね^^

私も今度やってみようかな?(笑
アバター
2012/05/02 08:52
♡━┓*。イベン。*♡ト ━┛●┃サークルL♡VE・*☆*・━♡

♡╋ ━┓ ♡ ╋ ♡┛ ね ┗━♡イベントサークル♫
アバター
2012/05/02 06:43
今日私の部屋に集まてね21時です^^
アバター
2012/04/30 20:10
話そうね^^    んじゃ!
アバター
2012/04/25 16:15
こんにちわん・ω・

5月限定アイテム(C)買った?

P可愛いね〜てかかっこいい!WW
アバター
2012/04/24 21:45
こんばんわぁー、利恵ちゃんの時代よりずいぶん古いんだけど、フィンガー5ってしってる?

ん~・・・、曲でいえば学園天国、恋のダイヤル、個人授業とか、晃のやつね。

知ってるかな?
アバター
2012/04/24 03:38
こんにちは、
いつもアラビアンなスタイルですね。
うん、お似合いだ。
今度、お話ができるといいですね。
お子さんが3人いらっしゃるんですよね。
うちにはうさぎが8羽います。
事実上の子供みたいですよ。
アバター
2012/04/23 23:16
こんばんわ~~
初コメです~~
僕は、ここんところ、つらいことが減って、楽しいことが増えてきましたね。
ネットは通してますけど、その向こうは人だから、最低限のマナーを守ってやっています。
チャットできるのも楽しいですね。
アバター
2012/04/23 22:16
ウチも、頑張っているつもりなん!
これからも、宜しくです( ̄ー ̄ゞ
アバター
2012/04/23 19:02
話そう!話そう! おやすみ
アバター
2012/04/22 18:40
皆さんへ^^

ありがとう~^^☆=みんな大好き^^
これからも利恵ちゃんをよろしくお願いしますね~^^

またたっくさんお話ししましょう~♪
一人、一人お返事出来ずごめんなさいm(--)m
アバター
2012/04/22 17:19
利恵ちゃんと同じだわ^^
 
私もここでは、みんなに支えられてるな~
感謝・感謝です。
利恵ちゃんと出逢えて嬉しいな❤
アバター
2012/04/22 15:29
私も同じ境遇の方に出会えてとても嬉しいです^^

これからもよろしくでございます~!
アバター
2012/04/22 10:56
これからもよろしくお願いします
アバター
2012/04/22 10:52
私は 3月から ニコたに IN したのですがー

1ヶ月で 深ーい話をしてくれる人と出会えたり

励まされもしましたー。  家族とは話さないことも さらっと 話せたりして

楽しいです^^ これからも よろしくです^^
アバター
2012/04/22 09:54
あとで話そ〜♥
アバター
2012/04/22 05:58
にゃ~、
ニコタって人付き合いが楽しいデスよねぇ
あたしもお話がとっても楽しいくて、はまっています(◜௰◝)
利恵さんと出会えて感謝ですよw
アバター
2012/04/22 02:13
☆そうそうお互い様☆俺は感謝しながらねこの横顔みてまーーーす☆
アバター
2012/04/22 01:54
ほのぼのとするブログありがとう^^

         (。v_vb)b・:*:・:☆素敵な夢を・・・おやすみ☆:・:*:・d(du_u。)
アバター
2012/04/22 01:27
利恵ちゃんにはたくさんの優しい友達がいて良いなぁw

それはきっと、利恵ちゃんがとっても優しいからだね^^

私ともまた話してね~!^^

おやすみなさい^^楽しい日曜日を過ごしてね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.