Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコペットってさぁ・・


ニコペットは まず わん・にゃんが出て
アルパカ パンダ うさ が加わり・・
でもその後に 新しいのが ないですよねぇ・・

わんこだと 今のは柴犬っぽいのだけど
他の犬種があっていいと思うし・・
にゃんも 毛色のバリエーションもってあっていいかもヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
鳥やハムスターも ありって気がします^^

うむむ
新しいペットが出ないのは
飼う人が少なくなってるのかなぁ・・^^;


今日は 朝はさぶくて2℃ なかったし風も強くて
軽いあたしは(えぇぇww)吹き飛ばされそうでしたわ^^;
ホント
うららかな のんびりした春に早くなって欲しいです。。

アバター
2012/04/23 16:37
STPと水やりお届けです!!
アバター
2012/04/23 14:50
いいね!!
本当に出たら・・・、

うちでかくてのれるニコペット欲しい。
Pこいんじゃなくて
Cで;
アバター
2012/04/22 20:20
2度!?
寒そう…。。
私は今日は外に一歩も足を踏み出してないんで、
寒いか暑いか知りませんw
やばいですよねw
アバター
2012/04/22 18:13
ニコペットはたしかに種類少ないかもしれませんね
今度事務局の方にメールで伺ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら種類が増えるかもしれませんしね^^

2℃って寒いですね∑
この季節にその温度って・・・;

早く、桜が咲いて欲しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.