Nicotto Town



なるほどぉ〜


半年ニコタで過ごしてて 毎日いろんな事があります

僕は多分 粘着系なので
やり始めた事はコツコツじっくりやり込みます
夢中とは少し違います
楽しくてやってるのかと言うと
意外とそうじゃない感じだからです
日課と言う言葉の方が シックリ来ます(*◔‿◔)ニョホ♫

ニコタをはじめた頃は 楽しいチャットが出来る人になるのが目標でした
顔文字を使うのが恥ずかしかったのに
今では顔文字で返事するくらい 大胆ステキになりました♪

チャットが楽しいかどうかは 相手次第だと言う事にも気付きました
「この人は興味を持ってくれてるのかなぁ〜?」っと
モジモジしてた頃は 言葉を選ぶのに時間がかかり
おいしいところを流してしまってましたが
今では投げられた釣り針に 本能で食いついて
「興味を持ってくれたかなぁ〜」っと キョロキョロ辺りを
見回すくらい 大胆無敵になりました♪

「楽しい」とか「嬉しい」報告をブログに書くと
コメを読むのが怖いので 
コメを受付ない仕様にしちゃいます|ω・`)プッ♪
読んでくれて ありがとう〜です♪~(・ε・ )






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.