Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日天気は晴れだってさ。

おはようございます。
昨日はバタバタw

仕事場に派遣で来てる集団がいるんですけど、
昨日で最後だったんですが
「傘が無い」
って言うんです。
倉庫担当の人が、
「見つかったら宅配便で送ります」
と言ってたんですけど、
どうやら倉庫の人が発見。

もうその派遣のグループは電車で帰った後だったんですが、
電車は出たばっかり。

よし、電車を追うぞ!
って事で、車スタートさせました。
ある駅でなんとか3分前に到着し、
ただの停車駅なので停車時間数秒。
その間に傘を届けて一件落着。



その駅を出た直後、
「白い服の少年見ませんでした?」

どうやらその少年のお母さんで、
間違って電車に乗ってこの駅に降りたらしい。
駅周辺をくまなく探し、
別のロータリーに少年発見。

これも一件落着~。



なんかバタバタして大変だった1日でした。
残業2時間だし・・・^^;

アバター
2012/04/24 22:44
あっそうなんですか!?
いいですね…休みがあるなんて(笑)

おやすみなさ~い♪
アバター
2012/04/24 21:24
<夢奏様>
今日はお休みですよ~。
明日もお休みです。
アバター
2012/04/24 21:15
夜ですか!?
それは大変ですね!
今日は仕事あったんですか?
アバター
2012/04/24 21:06
<夢奏様>
休みの時とかはやってますよ~。
普段は夜9時前後ですよ。
アバター
2012/04/24 20:50
えっ!
昼間に車載生放送やってるんですか?
アバター
2012/04/24 20:13
<夢奏様>
ですよね~・・・
昼間の車載生放送はできないな・・・。
アバター
2012/04/24 20:11
今日は真夏くらいに暑かった><
確か気温が27℃くらいまで上がったらしい・・・
今年の夏はどうなるんでしょうか?
アバター
2012/04/24 19:59
<キキ様>
まぁ俺は倉庫担当の人を乗せて走っただけという脇役だけどね^^;
見返りとかは全然期待してないんでw
アバター
2012/04/24 19:34
<夢奏様>
最近良い天気続きますね~。
なので暑い・・・。
アバター
2012/04/24 19:31
<あや・ね様>
惚れましたかい?w
アバター
2012/04/24 19:30
<ゆきんこ様>
がんばりましたw
すぐに見つかりましたよ~^^
アバター
2012/04/23 23:47
電車に乗った人を車で追いかけて、傘を届けてあげるなんて、
あすかさんはなんて親切なんでしょう…Σ

私が傘を届けてもらった人だったら、感激しちゃうと思います♪

2つも良いことをしたあすかさんに、
素敵なことが起こりますように☆
アバター
2012/04/23 23:33
今日は晴れましたね!
明日もいい天気になるそうですよw
では、もう遅い時間なので…
アバター
2012/04/23 17:24
何あすかさん!
ドラマの主人公みたいな一日じゃない!
かっこいいぃ!w
アバター
2012/04/23 14:38
お疲れ様でした。
迷子の男の子を探し出したなんて警察みたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.