Nicotto Town



CMが気になって

某柔軟剤のCMで、

幼い娘が洗濯物を畳んでいるお母さんの傍に来て
ふーーっっと、タンポポの綿毛を吹く。
と言うのがあるけど

家の中でやったら掃除が大変や。しかも畳んだタオルの傍。。

皆は気になりません?幼い子供のやることだから怒ってはいけないんだろうけど。

私は2日ほどこのことがずっと気になっているので 書いてみた。

アバター
2012/04/24 20:46
ブログ広場からです。
私もそのCMが流れるたびに気になっていました。
まぁあれは子どもの優しさ?をタンポポの綿毛にのせて考えているのではないかと・・・
アバター
2012/04/24 12:15
良い子はまねをしないでね♪
というテロップは、入れるべきでしょう。。。
アバター
2012/04/24 00:31
真似してはいけません!っていうものがTVで流れることはありますね
そのCMはさすがに見てないけど
そのうち クレームが来て修正されちゃったのかな?っていうものもしばしば
アバター
2012/04/23 23:42
まぁ、TVですし…。
アバター
2012/04/23 23:22
…ウ~ン、チョットいらいらしてるねェ~(>_<)
…ヨソのウチは、構わずに…(^_-)-☆

…近くに居れば、ヨイコ、よい子して上げれるのに…\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/23 22:47
実際にはそうなんでしょうね(笑)

あくまでイメージですから・・・
アバター
2012/04/23 20:40
たしかに

ママは怒るかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.