Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ある方のブログでの真似をしてみたヾ(;´▽`)


土日の休みに、久々にゆっくりと、ニコタの皆さんが
書かれたブログを読んでみました((φ(・д・。)ホォホォ

ニコタの着せ替えアイテムやフリマ関連のブログを
中心に読んだのですが、ある方が「Cアイテムだけで
可愛い着こなし」というブログを書いてあり、実際に
着こなしてあるのも可愛かったです(0´∇`)ノぁぃ♪

しかし、その方もブログの中で仰っていたのが
靴はどうしても…(ーー;)と仰ってましたね(。´-ω・)ン?

まあ男性・女性アイテムどちらも、確かに靴はCアイテム
だけでは、あまり良いアイテムが無いんですよね(〃´o`)=3 フゥ

そしてやはり、これはCアイテムを語ると必ず最後に
行き着くんですよね「昔のCアイテムは充実していた」とね(。´-ω・)ン?

そんな、ブログを読んでいくと自分も「じゃあ僕も、全身Cアイテムだけで」
と思い、このアバは、全身Cアイテムだけでコーデしてみましたが、やはり
初期アイテムに偏ってしまうんですよね(〃´o`)=3 フゥ

きぐるみがCアイテムで出ていた昔は良かったなぁ(ーー;)

アバター
2012/04/24 15:48
最近のCは、焼き増しみたいなものですよね。
手持ちも小さいし、昔は良かったw
アバター
2012/04/24 11:11
あぁ、なるほどぉ、それでだったのね。(笑)
確かに、Cアイテムでもこれだけ可愛くなるんだなぁって
思いましたが、そういえば青ガチャで靴ってみたことないなぁ。
スタンダードアイテムにCの靴はあるけど。。。

きぐるみがCアイテム。。。そんな時代があったとは。。。
あまりアイテムに詳しくない私です。(^-^;
アバター
2012/04/24 08:27
初めてキヨさんの『全身Cコーデ』見たときは驚きを隠せませんでしたねえ。
こんなにいいものがCだったなんて( ゚Д゚ )!!!って感じで・・・。

靴はホントに少ないですよね、あたしが最初に買ったのはジーンズとブーツでしたし。
それでもCオンリーの友人いわく、
『スニーカーが増えただけでも助かる』そうですが。
アバター
2012/04/24 07:20
かわいいですね、オールCですか?
ほんと、昔はよかったみたいですね。

今のCグッズはどうもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.