Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


魅惑の2連休

おはっす!
今日は休みです。
なので仕事の日より早く起きちゃったわぁ~ん(はぁと)
↑仕事場の30前後のおっさんのマネw

昨日は久しぶりに電車通勤してみたけど、
やっぱり電車通勤しなきゃなぁ。
ガソリン消費しまくってたらお金が飛んで行くわぁ~。

昨日こんな事があった~というような事もいつも特に無いんですよ。
だからブログはいつもネタが無くて行き詰まってるんですけど、

おもしろいサイト見つけたんでご紹介。
「アンサイクロペディア - Uncyclopedia」
Wikipediaみたいな百科事典的サイトなんですが、
wikipediaよりもおもしろいw

では1つ紹介。
「記憶喪失」で検索・・・と。

■抜粋

 記憶喪失(きおくそうしつ)とは記憶がアベシ!!……?あれ?ここはどこ?あなたは誰?私は誰? 私はかろうじてMaudだけ思い出すことができた。…Maudって誰?



って書いてあるみたいです。
アンサイクロペディア、何か今日つながらない・・・なんで?
まぁいいや。

今日歯医者なので、行き帰りは車載配信しようと思ってます。
9時30分頃配信スタート。
歯医者終わった昼頃も配信しまーす。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

では準備してきまふ。

アバター
2012/04/24 20:15
<あや・ね様>
30円w
微妙によくわからん規模ですねw
休みの日は気持ちリラックスしてるので早く起きても何かすっきりなんですよ。
アバター
2012/04/24 10:30
うわっ、2連休いいなー☆

でもおしごとの日より早起きしちゃったんだ…w きっと30円分くらいの得はあるよ!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.