Nicotto Town


小桃のかんづめ


あれは3年前・・ぴょん!


アイテムボックスを見ていると
ニコタに入会してまもないころのアイテムをみて
懐かしくなることがありますヾ(=゚・゚=)ノピョン!

3年前の今頃は なんといっても
かえるきぐるみ が爆発的ヒットですたなぁ~✾(。◠‿◠。✿)
Cコインのだったから みんな頑張ってコインためて
買ったんですよん。。

そこころは今よりCコインをためるのが大変で
やっと
かえる 買えたぞ! の友ブログがったくさんあったのを
憶えています^^

タウンにみんなで並んで
かえるの歌が 聞こえてくるよ~♬
と 輪唱(もちろん 文字でねww)したのでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

サークルで示し合わせてだけじゃなく
まだ アイテムそのものが少なかったし
タウンで かえるの人には次々声をかけて
自然発生的に かえる集団の 輪唱になったのね・・( =①ω①=)フフフ

またやってみたいなと
今でも思っていますです・・あはw

アバター
2012/04/25 15:55
(・0・。) ホホ-ッ!
今でもかえるのきぐるみサークルができているくらい人気ですよね^^

輪唱・・・楽しそうですね~(*´▽`*)  ぴょん!
アバター
2012/04/25 07:48
もう3年もやってるんだね^^b
アバター
2012/04/24 21:49
こちらこそ訪問感謝いたします!

3年前の文字を見かけて
つい訪問してしまいました^^*
かえきぐはやっぱかわいいですよね~(*^_^*)
アバター
2012/04/24 21:42
このかえきぐってcものだったのですね∑
てっきりpのかと・・・

可愛いですね^^
アバター
2012/04/24 21:19
かえきぐ羨ましいです((

可愛いですねぇ( ´◔ ◡ ◔ )♡゛
アバター
2012/04/24 21:14


昔のニコタのアイテムはCも可愛かったもんですね-

かえきぐうらやましいですww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.