Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ生放送がんばるよー。

おはようございます。

小さな事でも幸せを見つけようと、
自分の思うままに朝起きてみました。
9時30分頃起床。

休みの日にのんびり睡眠でしあわせ~w
たぶん昼寝するんだろうなぁw

昨日、いつも車載配信(ニコニコ生放送)で使ってる配信ツールがバージョンアップしたので、
アップデートしてみました。
効果音が使用できるらしい。
その実験の為に・・・はっ!microSDを新しいやつ買ってこなきゃ。
今使ってるやつと兼用は避けたいです。
音楽プレイヤーとして使ってるので、
効果音まで再生リストに入ってしまうw

どうなるのか楽しみです。
これから実験実験。



昨日歯医者行ったんだった。
そうだ忘れてた。

「予約いつにしますか?」

来月の休みいつ指定してたか忘れた・・・。
「8日で」

と勝手に指定w
まぁ何とかなるっしょ。

アバター
2012/05/01 00:01
<あや・ね様>
お昼寝は気持ちいいですよね~。
晴れた日にのんびりと^^
アバター
2012/04/25 14:25
おひるね、いいないいなー…気持ちいいよねー。
ほんとに、なんでもないしあわせ~、って感じで^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.