Nicotto Town


小桃のかんづめ


連休前はなぜか忙しい^^;


連休・・ゴールデンウィークはいいことだと思うけど
なんか その前に仕事とか事務的な用事とか
みなさん終わらせておこうと考えるんだろうね・・なんかせわしないな^^;

あたしも 印刷やさんとか休みだから
雑誌の仕事の締め切りが23日の月曜朝だったし
今日も たまたまだけど 障害者手帳の切り替えなどあるので
市役所いったりと・・なんだか 忙しい・・

普段なら 来月3日だった 病院通院日もさ
病院お休みだから 明日いかなくちゃならない・・
「混むと思いますけど・・」と主治医に言われてるから
もう覚悟して いかなくちゃ・・あはw

と こ ろ で 
昨日 かえるきぐるみ のことをブログ書いたら
あたしのとこにしては 訪問者多数ですた✾(。◠‿◠。✿)

リバイバル的に
かえるきぐ 人気あるのかもと 思いましたヾ(=゚・゚=)ノケロケロ!

アバター
2012/04/26 20:23
お疲れ様です^^
頑張ってください!

いつも、訪問感謝です!巡回しております^^お届けです♪
アバター
2012/04/25 17:38
カエルさん可愛いです☆
確かに忙しそうですね・・・(‘・艸・`;)
ステキお届けですぅ(≧ω≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.