Nicotto Town



あれれ

画像

研究所で被害に合った・・・。

見事なアフロマンに変身。。

一体何の研究してんだか・・・。

アバター
2012/05/06 13:19
☆☆ゆき☆☆さん

友達と一緒にアフラーになるんですね!
見てみたいですね…。
アバター
2012/05/06 13:18
ももふじさん

笑えますよね!
地下室も興味津々。。
帰ってこれないような仕掛け?
富士急ハイランドのお化け屋敷に繋がっていたりして…。
アバター
2012/05/06 13:15
すーさん

すーさんも通ったんですね!
階段の下も興味津々なんですけど、降りれませんね。。。
アバター
2012/05/06 13:10
ミィさん

不思議なところですよね…。
メガネですか、、本当ですね、一体何処から?

地下も行きたいのですが、行けないですね…。
アバター
2012/05/06 13:08
かもめのヨナさん

不思議なところですね・・・。
どうせなら、研究所出るところまでアフロのままでいいような気がしますね。。
アバター
2012/05/06 12:58
pisaさん

ズラですね、ヅラ!
アバター
2012/05/06 12:57
ショコラさん

ここは初めて入りましたよ~
ちょっとドキドキしましたが、こんなになってしまいました・・・。
アバター
2012/05/06 12:51
♥♥いちご♥♥さん

通い詰めたんですね!
他のパターンはあったんですか?
アバター
2012/05/06 12:50
みおさん

そっか、ヅラの研究ですか。。。
髪型をもっと増やして欲しいですね!
アバター
2012/05/01 00:47
cocoa ♬さん

ありがとう!なのか??
でも、コントみたいで面白いですね!
アバター
2012/04/27 19:11
あはは~
ここ面白いですよね^^
たま~に友達と遭遇すると一緒に行ったりします^^
アバター
2012/04/27 09:25
うわーっ!!!
面白すぎます^^
怖いけど地下室に行ってみたいです。
二度と帰ってこれないかもだけど・・・。
アバター
2012/04/26 22:42
何が起こるか・・・ってわかってるよ~。
面白いので、何度もやりました。
いつか奥の階段下りられるようになるのでしょうか?
アバター
2012/04/26 21:59
私も一時遊びましたよ~(✿→艸←)

何の研究してるのでしょうね?
でも、それ以上にめがねはどこから??と疑問してました^^;

研究所の地下が気になるこの頃です。
アバター
2012/04/26 21:23
こんばんはー^^
今日は一日濃霧でした。雨なんだか霧なんだか…。
じっとりです。

研究所で、私もやったことありますよー。
後遺症の残るような被害はありませんでした。
ほんとに何の実験でしょうね!?
アバター
2012/04/26 20:33
ズラだあ。
ズラの研究所だわ。
アバター
2012/04/26 18:11
こんばんは^^

へぇ~✿
こんなところがあるんですか??

おもしろいですね♪
アバター
2012/04/26 12:34
私も 一時期通いつめましたよ♪
アバター
2012/04/26 08:58
多分、ヅラの研究でしょうか?
一瞬で増毛!みたいのかもしれないです^^

今のところは髪型が1種類しかないのが難点です><
アバター
2012/04/26 05:58
ニャハハ(*^▽^*)


(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.